新刊『明日はきっと転機!奇跡の輪』

無料キャンペーン、その後――

最新リリース

女性学 17位

 

読者のみなさま、

ありがとうございました!

 

 

ストアカ「電子書籍」講座

おかげさまで好評です。

 

 

受講してくださった

みなさまの感想をご紹介

させてください。

 

「キンドル出版の全体像がわかる講座」でした

とても丁寧に、先生の本音も聞けながらキンドル出版の全体像がわかりました。
書くだけではなくその後のアクションの取り方もよくわかりました!

 

「電子書籍のペーパーバック版についてよくわかる講座」でした

  

電子書籍は一度出版しましたが、ペーパーバック版の作り方を教えていただき感謝しています。
ありがとうございました。

 

「電子書籍について教えてもらえる講座」でした

電子書籍の基本的なことについて教えていただきました。
先生とのやり取りで、難しく考えすぎだったんだと思いました。
今は、すぐにでも挑戦できるように感じます。

 

この講座は「カンタン電子書籍出版🌈短期完成のコツ」でした

  

「誰でも簡単に電子書籍が作れる」と希望と自信が湧く内容でした。初心者でも段階に沿って書いていくうちに出来上がっていくイメージが湧きました。具体的なことや装丁についても、紹介してくださるサイトを読めばよくわかります。一から自分で始めるのは大変だし、専門のサイトを探すのも一苦労。この講座を受ければそれがいっぺんに解決できると思いました。先生の説明もとってもわかりやすかったです。途中での質問にも快く答えていただきました。