エキサイトお悩み相談室に

「公開希望」のコメントを

お寄せいただきました。

ありがとうございました。

 

NHK朝ドラ「ちむどんどん」で

母息子関係に注目が集まっている折でもあり、

ご紹介させてください。

 

相談者さんが、お読みくださった本。

毒親対応「罪悪感」を減らす5つの習慣 : ほどよい距離でシンプルライフ | 守帰 朋子 |本 | 通販 | Amazon

 

---------------------------------------------------------

 

親子関係のことで相談しました。

私の状況を理解いただいて、

そして具体的なアクションプランまで

ご教授いただきました。

 

今回は私が先生の本をもとに

いろいろ質問したので、具体的な相談・アドバイスを

いただく形になりましたが
先生は優しい雰囲気の方だったので

「話を聞いてほしい」

「何かよくわからないけどモヤモヤ」するというときに

相談するのもいいかなと思いました。

先生、ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------


エキサイトでは、森田陽子の名で相談を承っております。