ツインレイは


地獄のような感情を味わい


統合に向かっていく



それは、地球にある煩悩を


脱がなくてはいけないから


恋愛と違うといわれる意味は


ツインレイの人が 特別というより


恋愛感情も 煩悩だから
これを無くしていかないといけない。


相手にこうしてほしい
彼女、彼氏と別れてほしい

奥さんと別れたら一緒になる
別れてほしい

夫とイチャイチャしないでほしい

こんな私では愛されない

女友達や他の男性と、彼女が
話すのも嫉妬して苦しい


地位や名誉がない俺は価値がない
また、手放すのが怖い


このような恋愛感情
エゴがある状態だと
一緒になれない


だから、ツインレイは恋愛ではない


恋愛は恋愛感情がなくなったら


上手くいかなくなり、縁が切れる


ツインレイはエゴを脱いで


どんな状態でも相手を愛し
自分を愛したときに


そして、宇宙を信じたときに

波動も上がり、

伴侶がいる人なら離婚して
統合に向かう






だから、時間がかかる人が殆ど

煩悩を脱ぐのは


地球の試練で一番難題だから


過去世では
煩悩が脱げる霊格がなく
統合出来なかった



そして、
外に探してもツインレイかはわからない。

第4チャクに聞いてみましょう


一緒になれないのは


貴方のアプローチ不足や方法
気持ちを伝えあってない
年齢が
立場
外見
経済的なもの
性格の相性ではなく


土の時代も、風の時代も

共通する一択は

煩悩に左右された考え

生き方だからです。