地味か派手な女性も垢抜けない

 

 

男性はナチュラルメイクが好きだからと

または、しても変わらないから~と

 

しているかわからないくらい薄い

ただの地味な人になっている人がいる

 

 

ナチュラルメイクは一番難しく

そして、意外にしっかりしてます



 

ちなみに

地味な女性は

自分に自信がない

卑屈なめんどくさい男性

 

妻は美人だけど

イライラして怖いから

 

たまにお茶漬けを食べたい

既婚者の男性にモテるけれど

 

 

本当にいい男には愛されない

 

だから地味女子は卒業しようね

   


 

あと

谷間出して

ミニスカート履いて

セクシーアピール色気で落とす


メイクは濃いめで

つけまつてバサバサ、全て派手な女性は

 

沢山男性は寄ってくるけど

 

性的な対象にされるか

 

妻が暗くて

美意識低く

機嫌が悪く

 

家にいるのが嫌で

家庭に居場所がない既婚男性にモテる

 

だから、派手なのもやめようね


※派手が自分のカラーで貫いているならよいけど

 

 

 

 

 

あか抜けるとは

 

華がある雰囲気になる事だと思う

 

見た目だけでなく

 

笑顔は大切だよね

 

 

恋人でも、

夫婦でも

彼女や、奥さんが笑顔で明るい

雰囲気だと上手くいく

 

華やか女子がよいんです。

 

でも、こんな女子になるのを

 

媚びると勘違いしてい人はいるけど

 

 

ある程度自分に自信がないと


自分軸がないと笑顔が素敵な


華やか雰囲気はでない


 

 


男の顔色を気にする

他人軸の

無難にモテて

性の対象にしかされない女子ではなく



周りから大切にされる

華やか女子になる研究をしよう

 

 

 

 

  女性に嫉妬される 彼も嫉妬するから思考

 

 

職場の先輩に

 

学校のクラスメイトに

 

 

スカート履いたら

女性らしい恰好したら

 

嫌味言われました

いじめられました

 

 

女性の怖い部分あるある世界だと思います。

 

トラウマになり、華やかな格好をするのが

怖い人はいるでしょう

 

ちなみに、目のたんこぶにならない人に

 

嫌がらせしたりしませんから

 

貴方の容姿や

能力や

雰囲気

男性からモテるなど

 

何かに羨ましかったんだと思います。

 

許す必要はないです。

 

 

でも、それを怖がっていたら

その面倒な世界から抜け出せません。

 

 

自分に自信がある程度ある

女性の世界には

 

そんな、くだらない、

嫌な事する人はいないんです。

(いても少ないです)

 

 

貴方がわざと地味でいよう

目立たなくしようとしていると

逆に言われます

 

だから、

 

振り切ることが大切です

見た目も、考えも自己表現していきましょう!

 

 

 

 

 


 

彼がスカートを履くと心配する

メイクをいつもより

きちんとしたら疑われた

 

彼はあまり自信がない人だから

高い服や、そんな素敵な服は着れない

 

ミニスカート履いたら

彼はいつも嫉妬して怒られるなど

 

 

 

彼氏の顔を伺い

 

見た目を変えたり

合わせる人がいますし

 

合わせてないけど、

今の彼が嫉妬深く

付き合いずらい人がいます。

 

 

 

 

私の友達でもそのタイプの

男性と付き合っている人は皆、

別れちゃってます。

 

 

貴方を大切にしてくれる男性は

 

あんたが綺麗になったら喜んでくれます

 

こんな妻と結婚できて良かった

 

自慢の妻を連れて歩きたい

 

友達に彼女を紹介したいとなりますので

 

 

見た目にも顔色を伺う彼は、

一生の結婚相手にするには苦労すると思いますよ。

 

だから、外見を磨くのに

彼の顔色を伺い、遠慮をする必要はないですね!

 

 

自分を愛したら

貴方を磨いたら


貴方を大切にしてくれる男性に

出会います!

 

 

 

 『trinity salon メニュー 予約フォーム』一部準備中ですが、自己紹介、メニューのご案内を致します    はじめまして YUMIです。ご覧いただきありがとうございます。   ご予約フォームは一番下にござ…リンクameblo.jp