傲慢さは


悩み事の数でわかります。



一つなら誰でもあります。


2つ同時にきたら

波はありますが、そんなときも

あるでしょう。



3つ一緒だと


だいぶ、大変です。




宇宙の法則にある


鏡の法則


出会う人は自分の鏡


子供は親の鏡


夫や彼氏


妻や彼女は自分の鏡



生まれる前に

私達は魂を成長させる為に

自分で親や肉体を

選んできた







また、

波長の法則で


貴方の

心の波長でご縁が決まる


=人生は自分が創造している



信じなかっり


否定したり


自分はその考え嫌いです



貴方は失礼です


貴方は

苦労したことないからわからない



って思う人や、言う人って



本当に傲慢だと思います。


人間が決めた法則ではないです。



最初は、不快だったり

信じられないかもしれませんが…



もちろん、


辛い事がない人はいません



何かを乗り越えれば


また、一つ山を乗り越えなければ

いけません。



しかし、 自分が成長できる悩みではなく


いつも他人の事て悩んでいるなら

自分を改めたほうがよい警告です。







昔はこのような


話をして


怒ったり、腹を立てる人に対し


信じる人は一部


人間は傲慢なものだし



しょうがないとすみましたが、





今の時代なら時代遅れで 


これからは

先に、この↑の意識で生きる人が

どんどん増えます。






宇宙や神様より貴方や人間が


正しいんですね。



貴方だけ、


特別素晴らしい人なんですか?



世界中の人の中で、



自分だけは宇宙の法則に


当てはらないとか


笑っちゃいますし、自惚れすぎます。



そんな性格だから


愛、お金、健康



で長い間悩むんですよ…