ツインレイについて

 

 

なるほど雑学をお話します!

 

結構、見えない世界の話になるので


 

信じるかは皆さん次第です・・

 

 

 

 

  前世では逆の性としての人生が多い

 

 

元々、魂は性別がありません。

 

 

 

 

男性の肉体

女性の肉体に入りそこで性別ができます。

 

魂を磨き

愛と陽を学ぶ為に

何百回も生まれ変わります。

 

 

女性レイであれば

過去世では男性としての人生が多い人が多いです。

 

煩悩により 女性的な依存や執着がありますが

 

根は、男勝りな人が多いと思います。

 

 

男性レイは過去世で

女性としての人生が多い人が多いです。

 

ツインレイ男性は、

自分を律する人が多いので

周りからは、わからないかもしれませんが

 

根は繊細で

細かいことに気づき

女性らしい面が強い人が多いで。

 

 

最後の人生では、

 

逆の性で(輪廻が少ない性)

魂を磨こうと、修行をしています。

 

ちなみに、人によりますので絶対ではありません!

 

 

女性レイは、

周りからの愛を感じたり、

自分も愛される存在だと

愛を受け取るのが苦手な人が多く

 

男性レイは

自分が周りにも役に立っている

必要とされている

自分も愛する人を幸せにできる

 

 

というのに自信をもつのが苦手なので

 

(磨かれてないほうの性で修行)

 

 

今世はそれを訓練をしている

修行になっている人が多いです。

 

 

 

なので女性であれば、

本来、

経済的自立もできる力があるんです。

 

神様は、私達に無理な試練は与えません!

 

貴方に乗り越えられる壁だから与えます。

 

 

覚醒前は恐れで、悩む人が大半ですが

 

潜在的には力があるんだと思いましょう!

 

 

 

  ツインレイは一緒に朝目覚める

 

ツインレイは、出会うと第4チャクラが繋がります。

 

エーテルコードと言いますね。

 

第4チャクラは魂がある場所です。

 

 

寝ているときは二人が

一番、煩悩がない状態なので

 

相手と繋がりやすい時間帯です。

 

離れていても、統合前でも

実は目覚めるときが一緒です。

 

 

トイレに行きたいとかではなく

 

突然、夜中に目がパチッと覚めたり

いつもより、目が覚めるのが早い事が多かったりします。

 

夜寝る前、朝起きたときに

 

二人がお互いのことを考えやすいので

 

エネルギー交流が起こったり

(身体があつくなります)

 

不思議な現象があったりします。

 

 

 

  不眠や過眠もお互いで繋がっている

 

 

ツインレイに出会うと

覚醒が始まる為

 

どう頑張っても頭が冴えて眠れないという不眠

 

または、いくら寝ても眠たいという過眠を繰り返します。

 

実はこれも上手くなっていて

 

 

貴方が不眠のときは

相手が代わりに過眠になり寝てくれます。

 

逆に貴方が過眠のときは

相手が不眠で眠れないときです。

 

 

なので、不眠のわりに

 

日中、眠たくならない、

身体が疲れない人が多いです。

 

 

 

  父親は一番の協力者

 

ツインレイの二人は

 

実は、父親が一番の協力者であり

愛を与えたてくれた人でもあります。

 

 

過去世からの繋がりが深く

 

一度、ツインレイの相手に過去世で会ったときに

貴方の傍にいてくれて、支えてくれた人です。

(人によりますが、殆どの人が父親)

 

 

 

過去からの繋がりが深い子供が生まれると

とてもとても可愛いそうです。

(女性なら、姫、男性なら王子かなと思うくらい)

 

しかし、

どんな役割かというと

 

普通に生きてしまうと、

ツインレイの話を聞いても信じないので

 

気付かせる為に、貴方が7歳くらいまでは

わざと魂に傷をつける役割です。

 

 

 

 

なので、ツインレイの二人は大半のかたが父親に

 

幼少期、

 

お父さんは忙しく

殆ど遊んでくれた記憶がない

 

または、イライラしていて

暴言を吐かれる事が多かったなど

 

 

寂しい、傷ついた記憶しかないと思います。

 

 

でも、その期間だけ役割を全うするために

 

煩悩の攻撃にあい

 

仕事の責任にストレス、不安

お金の不安などで

 

頭がいっぱいになり

 

可愛い子供と遊べる気分ではなくなり

イライラを子供に当てたりと

 

なってしまうそうです。

 

 

母親は、カルマの消化の役割でいる人が多いです。

(正しくないかもしれませんが、男性もたぶん・・)

 

お母さんの良くないところや


お父さんと上手くいってない

お母さんの考え方は



貴方も、もっている癖なので、

反面教師として学びましょう。

 

 

 

 

 

 

  特別、繰り上げでツインレイに出会う人もいる

 

 

ツインレイに出会うには

 

基本、必要な霊格に達してないと出会いません。

(今世生まれる前から決まっています)

 

例えば、1000ポイント貯めないと出会えないみたいな感じです。

 

 

土の時代に出会い

または、統合している人は

そのとおりで、1000ポイントの霊格はある

人ではないと統合できなかったのですが、

 

風の時代は

 

地球のアセンションが第一優先なので

 

出来るだけ沢山の人に

愛のバイブレーションで地球の波動を上げてほしいので、

 

1000ポイント達してなくても

 

7割くらいなら、OKがでてツインレイに出会う人もいるそうです。

(こちらも、もちろん生まれる前から決まっています)

 

また、ツインレイではないけど

 

ツインソウルとか?

 

繋がりの深いソウルメイトと出会い

 

魂の統合はしないけど、覚醒する人もいます。  


(ツインレイと特徴や進み方が似ているそうです)


この場合も一緒に仕事をしたりすると思います。

 

風の時代は

今までにない事が沢山起こっているそうです。


 

 

土の時代とは、根本は一緒だけど

全然違うらしく

 

ネット情報は、古いものが多いので

絶対ではなく、参考程度が良いと思います・・!