ツインレイの二人は

 

自分を愛する事が

 

大切!と言われています。

 

私もそうだと思っていました。

 

しかし、

 

 

自分を愛するのも

もちろん大切ですが、

 

 

 

私達は既に宇宙や神に

愛されている存在

 

 

と気付くのが

 

本当の愛を理解するのに

 

重要ではないかと思いました。

 

 

 

私達は既に愛されている存在なのに

 

感じてないから

 

外の世界に愛を求めます。

 

 

 

 

  ツインレイ女性が         自分は愛される価値がないと   思っているとき

 

 

※私は

ツインレイに出会う前から

信頼している

霊視鑑定士の方がいまして

(土の時代にツインレイと統合を

果たしている人です)

 

 

そのかたから、ツインレイの二人は

困っている人が多いからと

 

ツインレイの事で聞いたことを

共有して良いと言われており、

ツインレイの知識はその方から聞いた話です。

 

 

 

(私はツインレイ専門の

カウンセラーではありません)

 

 

 

 

ツインレイは二人の

潜在意識が鏡になります。

 

奥深い闇を溶かすのが大切です


 

ツインレイ女性は

顕在意識では

男性を追いかけます

 

しかし、相手に会いたい、

私のそばにいてという感情は

 

執着、依存でありエゴです。(煩悩)

 

重い波動が伝わり、

第4チャクラが繋がっている為

 

彼も心が重く感じます。

 

 

 

潜在意識(魂)で

こんな自分は愛されないのではと?

恐怖があります

 

自分のダメな

人生を救ってくれる男性

自分で自分を愛せないから、

彼に愛してほしい

彼がいないと私の人生は終わった

 

 

という

自分で自分の幸せを感じない

彼に愛されない私はダメ

自分らしく生きたら嫌われる

彼以外からも愛されていない

 

と思っていませんか?

 

 

ちなみに、覚醒が進んでいくと

 

彼が頭の片隅からいなくなります。

 

(彼から離れたい、もう疲れ会いたくないと

思うのは覚醒の良い方向に向かってます)

 

 

 

 

 

 

  ツインレイ男性が愛されていないと 感じているとき

 

 

 

ツインレイ男性は

 

顕在意識というエゴ(煩悩)により

彼女に出会わなかった事にし

自分の心から消すように努めます

 

 

潜在意識では

彼女に会いたい

彼女は特別な人

だと

気づいていて自然受け入れています。

逆に今までとは違うと

疑問にも思いません

(ツインレイと名前は最初は知らない)

 

 

 

 

 

そしてツインレイ男性は

潜在意識で

 

自己否定が強く

自分の地位や名誉、世間体に拘り

 

それがないと

 

 

彼女を幸せにできない

成功しないと情けない

彼女に愛されない

他の男性に取られたくない、

(自分は魅力がない)

 

という

 

執着、依存、自己否定があります。

 

覚醒に近づくと

 

 

再度

ツインレイ女性への

大切さや愛を思い出し

出会った頃の感動を感じます

 

 

 

 

   愛を感じるという         第4チャクラとの繋がり

 

 

 

ここからは、

私が最近気づいたことになります。

 

 

第4チャクラの

 

キーワードは

 

無条件の愛

 

です。

 

 

 

 

意識して自分を愛するというより

(したほうが良いですが)

 

一番重要なのは

 

 

無条件の愛は

外にあるものではなく

 

既に私達の 心にあり

 

 

生まれたときから

 

私達は

 

愛されている存在だと

感じる事が大切だという事です。

 

 

  イエス・キリストが大切にした   アガペー


 

 

今日は大真面目に 

小難しい話をします

 

 

大学でキリスト教の

学校でしたから、必修科目で聖書を学びました。

 

聖書は私達の頭では

理解するのがとても難しい書物です。

 

 

イエス・キリストは

 

アガペーが何より大切だと言っています。

 

ちなみに、神は人間になりませんので、

イエスキリストは神ではなく

輪廻転生最後の人間です。

 

イエスは凄い霊格が高いです。

 

 

私は、マグダラのマリアがツインレイだと思います。

 

 

 

 

 

アガペーとは

 

神は人間を

無償の愛で愛しているという意味です。

人間に利益を求める事なく私達を愛しています。

 

また、他者も受け入れ、許容し

自分のように信頼するのも愛という意味です。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、このアガペー論は

 

イエスよりも霊格が低い私達には

正しく理解ができなく、常に論争があります。

 

 

過激的な一部イスラム教では

 

自分が犠牲になっても

神のために尽くし

国の為に尽くす事

 

無償の愛

 

と解釈する人もいます。

 

それにより、

ハイジャック、テロが起こるそうです。

 

アメリカの9.11もそうですね。

 

国から出て行かない敵を

 

倒し、母国を救うために

 

自分の命を犠牲にしてまでも

テロ事件を起こす。

 

日本でいえば、特攻隊がそうでした。

 

 

 

人間関係でも

 

自己犠牲は

 

無償の愛ではありません。

 

自己犠牲からは

見返りを求め、利益が返って来ることを

 

何処かで求めますし、

 

何処かで不満になりに人間関係が拗れます。

 

 

ツインレイでも

 

自己犠牲からは、

無償の愛は生まれません。

 

 

 

  聖人君子は一人もいない、     闇と光を統合する

 

 

キリスト教の中で

 

「神は、無償の愛を人間に与えているとしたら

犯罪者も、

悲惨な出来事も、神の愛なのか?」

 

と議論が長い間あります。

  

 

 

実は私達は輪廻転生の中で

 

人を殺したことがない人、

犯罪をしたことがない人は    

一人もいません。

 

殺人はただのカルマです。

殺された人は、今世で自分を殺した人を

を前世で殺してます。

無差別もたまたまではありません。

(だからなくならない)

 

 

イエス・キリストも、

 

罪のない人間

人に石を投げる事ができる

人間は一人もいないと言っています。

 

 

例えば、

私達の伴侶や親の嫌いなところは

自分も前世そのような人だったりします。

 

愛を学ぶために、

立場を逆転して経験していきます。

(カルマの消化)



※ツインレイで既に伴侶がいる人は、

覚醒まで支える役割だと思います。

 

 

 

その闇の感情を味わい

 

より愛という、光の方向に気づく為に

カルマという辛い学びがあり

それも神の愛になります

 

 

 

 

 

ツインレイの二人は最後の転生ですので

 

前世の自分

未来の自分も全て統合していきます。(闇も光も)

 

 

だから、

過去世を夢で見たり、

思い出したり、

未来の自分が見える人もいます。

 

(どんな人も役割があり必要な人=ワンネス)

 

 

 

  私達の魂の声を疑うのは、     神の愛を疑う事

 

 

 

 

私達は神の

愛のエネルギー(源)から

 

魂がわけられました。

 

魂で感じる事=心で感じる事=神の愛を受け取る事

 

だと思います。

 

 

宇宙や神の愛は

 

とても深いのですが

 

人間は神はいないのではないかと

猜疑心があります。

 

その愛を感じる事ができず、

愛を受け取る喜びも知りません。

 

 

 

 

自分の

魂から感じた事、目に見えない物を疑います。

そして、他人の心の中も疑い、

 

同じ愛の存在なのに

 

傷つけあいます。

 

自分の魂から感じた事を疑うのは

 

神を疑うのと一緒です。

 

 

 

(魂は

神の愛のエネルギーから分けられたものだからです)

 

 

 

人間は

 

神から離れ

魂(心)の声も聞かず

目に見えないものを信じません。

 


 

 

光は外ではなく、心にあります。

 

光にそって生きればよいのに

 

 

人間はエゴにより

 

自分の幸せを外に求めます。

 

それにより、私達は沢山の過や、

間違った愛の中で生きていました。

 

 

ツインレイであれば

 

 

お互いが

 

愛されないのではないかと疑い

愛してほしいと

幸せにしてほしいと依存し

 

彼、彼女から嫌われたら

人生ダメだと自分を否定します。

 

 

自分の内側には

既に

神の無償の愛があるのに

 

そこに気づかづ

相手に愛される事

認められる事ばかり求めます。

 

 

 

 

  自分の心で特別な人と感じているなら追いかける必要はない

 

 

ツインレイの二人は

 

第4チャクラで繋がっており

共有しています。

 

そして魂の片割れなので瓜二つです。

 

 

 

 

お互いが

心で感じる事に正直に

 

生きる事は

 

自分を愛し

 

相手を愛する事になります。

 

 

貴方が彼を(彼女)を

 

頭ではなく、

 

魂(心)で特別な人だと感じるなら

 

神の源から分けられた魂が

感じてますから

 

大きな意味があり

 

ツインレイであれば

 

どこかで一緒になれるので

 

本来は

 

不安に思ったり

幸せにできないのではないか

愛されないのではないかと

 

追いかけたり

逃げたり、

見なかった事にする必要はありません。

 

 

 

貴方が求めている

無償の愛は

 

他人や、ツインレイの相手、

外の世界にあるものではなく

 

自分の中にすでにあるものだと

 

感じましょう。