オーラ美人は

男性性×女性性のバランスが良いです

 

 

 

 

 

人を喜ばし

愛を与えるのは

男性性エネルギー

 

仕事、男性の場合は特に重要です。

 

女性でもこの、与える愛が強い人もいますが、

 

潜在意識では男性のほうが

 

この思いが強く

広く、深い愛があります。

 

 

 

  男性には        ヒーロー願望がある

 

 

男性は小さい頃から

ヒーロー願望があります。

 

もちろん、強さは人それぞれですが、

 

ビジネスで成功している人

会社の経営者が

 

男性で多いのは

 

この与える愛が強いからです。

 

 

結婚しても

仕事で稼いだお金を殆ど家族の為に

使ってくれます。

 

妻から愛情を感じられなくても

家族を養う為に頑張ります。

 

もちろん人により差はあります。

 

男性性が強い男性は、このような深い愛があります。

 

 

 

  女性が成功をするにも、愛を与えるのが大切?

 

 


女性も仕事で成功したいなら

 

愛を与える必要があります。

 

女性でも

女社長に合うタイプ、成功している人

(成功=肩書ではなくお金です)は

 

この与える愛の

男性性が強いなと思います。

 

 

 

 

仕事では、(恋愛は甘えて)

女性でも、

カッコつけて

微笑は忘れず

スマートにしたほうが

 

信頼されると思います。

 

 

 

 

 

 

  パートナーシップでも愛を与える

 

 

男性は

 

今世

男性としての

愛を学ぶ為に生まれました。

 

男性は仕事も、もちろんですが、

 

パートナーシップが上手くいきたいなら

 

自分から愛を与える

愛する人を喜ばす

大切な人を幸せにする

 

事を考えましょう!
その喜びを知らない人は人生、

とてーも損しています。

 

世の男性が、          愛を与える喜びに気づいたら

世界が変わると思います!!

 

 

 

 

しかし、男性の与える愛を目覚めさせるには

女性の腕にかかってます


女性は、

パートナーが愛を与えるのが

得意な男性に育てましょう!

 

 

・自分がしてほしい要望を言う

(その為には、自分の好きな事、

感情に正直になりましょう)

 

・自分で自分を幸せにする

(貴方が自分を幸せになる方法がわからないと、男性もわからない)

 

・愛したいと思えるような女性になる 

美意識が大切

(自分を大切にすると、相手からも大切にされます)

 

 

 

 

 

 

  成功者から学ぶ

 

ハイクラスな人=

愛を知っている人です。

 

ハイクラス=お金です。

 

お金は人の和がある場所に集まります

 

多額なお金をも持っている人

安定して経済的に豊かな人は(一発屋ではなく)

そうではない人に比べて

 

自分を愛する事

他人に与える愛をよく理解し

行動にしてます。

 

 

女性で成功したい人も大切です。

 

 

 

 

例えば

 

好き嫌いがありそうですが、

 

 

前澤友作さんは

とてもお金持ちな人ですね。

 

自分を愛する事も

バランスが良く(自己犠牲ではない)

与える愛がとても

強い人だと思いました。

 

 

占い番組に出ていたのを見たのですが

 

占い、スピリチャルは全く信じないそうです。

 

 

しかし、前澤さんは世間の常識とはかけ離れた

スピリチュアルな人だと思いました

(自分軸が強い、自分の魂(潜在意識)に従って生きている)

 

 

 

・社長になろうと思ったことは一度もない

 

・楽しい事をし追及していたら、

人が集まって会社が出来た

 

・完璧主義で趣味でもプロ並み仕上げる=自然に仕事になった

 

・世間を驚かせる事、喜ばせる事を、仕事では一番重要視している

 

・前澤さんにとって仕事ができる人=人を驚かせるのが得意な人

(私には喜ばせる人に感じました)

 

・採用では一目で人を喜ばせ、

驚かせるのが好きか、

得意かがわかるから悩まない

 

・社員も喜ばせ上手しかいないから、売り上げも右肩上がりで、

赤字は一度もない

 

・会社が大きくなるにつれて、

社長業は合わない、

やりたい事ではないと、気づき

孫さんに会社を売却した

 

今でも

 

宇宙から

発展途上国、児童養護施設に


クリスマスプレゼント報告

お金を寄付したり

 

国民にお金を配ったり

 

かなり賛否両論ありますが

 

人の目も気にせず

自分がしたい事

楽しい事を続け

 

与える愛、

を磨き続けている人だと

思いました。

 

 

前澤さんと

 

比べて、自分はダメだとか思う必要はですし

(私は比べもせずに、世界が違うと思ってます)

  

真似する必要ないですが、




 

 

 

愛を与え続けた人

自分を極めた人

が成功し

お金が集まる

 

証拠として

参考にしてみましょう!