風の時代は

 

自分らしく生きている人が好かれ

恋愛も、仕事も上手くいきます。

(風の時代もマナーは大切です)

 





土の時代は、

社会受け、世間体が良い人が信用され


恋愛でも男受け、女子受けを

狙うテクニックがある人が上手くいきました。

 

しかし、風の時代は 

土の時代のように生きると 



嘘っぽく感じる、

無理している感じがバレてしまい

上手くいきません。

 

では何故でしょう?

 

これを詳しく理解してもらう為には

 

地球の闇をお話をしないといけないので、

 

スピリチュアルな話になります。

 

 

 

 

  地球は、煩悩の海に浸かっている星

 

 

皆さんは、地球以外にも人類が住んでいる、

惑星があるとおもいますか?

 

 

実は本当にあります。

 

私は、人生で2回UFOを見た事あります。

 

地球は他の惑星と比べて

 

遅れている星です。

 

地球は煩悩(ぼんのう)の星と言われています。


煩悩とは私達の感じるネガティブな感情です。

不安、心配、嫉妬、恐れ、怒り、

恨み,悲しみ、自己否定

 

また、

名誉欲、性欲、食欲、睡眠欲、財欲

という欲があります。

 

それにより、

戦争、パワハラ、セクハラ、

いじめ、虐待

などの争いがおきます。


他の惑星にはこの 煩悩 がなく、

愛と、喜びしかないとても

平和な星だそうです。


ちなみに、

スピリチュアル業界で良く言われている

煩悩を脱ぐや

エゴを手放す事は=覚醒です。

 

煩悩がない、感覚ってわかるの?と思う人もいるでしょう。

 

一番わかりやすいのが、

煩悩がない状態は=瞑想状態のときです

瞑想するのはとても良いです。

 

 

  地球のアセンションとは煩悩の海から出る事


 

2020年くらいから地球のアセンションが始まりました。

 

地球のアセンションとは煩悩の海から出る事です。

 

アセンションにより、

今まで隠されていたものが浮き上がってきました。

 

最近の、企業のパワハラ問題や

個人にも臭い物に蓋をしていた事で

向き合わないといけない事が

起きていると思います。

 

地球が少しづつ、海から出る事により

私達の、恐れ、不安、自己否定の感情も

薄くなり

 

自分の本音に向き合う事が起きているのです。

 

 

 

  本来全ての人に          スピリチュアル能力がある


 

そして私達は、肉体だけでできているのではなく、

本来は、魂なんですね。

 

 

肉体から離れ魂になると(幽霊など)

人の心の中の声が聞こえ

テレパシーで会話ができ

自分が行きたい場所に思ったら

行けます(想念)

 

 

私達は、肉体に入っている、

また、煩悩の星にいるので

スピリチュアル能力が使えない

また、忘れているので信じない人が多いんです。

 

しかし、地球がアセンションする事により

煩悩が薄くなっています。

 

煩悩が薄くなる事により

全ての人に直観力が出てきて、

人の心の中が、

なんとなくわかるようになっています。

 

例えば

合コンで、テンションアゲアゲ、

誰に対してもヘラヘラピエロ男女には

なんか無理しているな、普段は違うでしょ?

と感じたり

 

色仕掛けで口説き落とすタイプも、

作っている感が強く信用されない

(一夜限りの関係ならある)

 

早く結婚したいからと、ガッつくタイプも

結婚したいだけ?と思われたり

 

・身体を許したら、連絡がないのも

ただ寂しいだけだから、

私と僕と寝たのかと感じ冷められる

 

 

 

 

貴方が、

最近、恋愛が婚活が(結婚生活も)

上手くいかないなら

 

他人受けの良い自分を演じたり


嫌われたくない思いが強かったり


男受け、女受けを考えすぎていませんか?

 

(※自己中になれと言っているのではありません、媚びる必要はないという事です。