芸能人で

整形した?と思うくらい

外見が変わる人って多いですね。

 

実は整形ではない人が大半だと思います。

(美容皮膚科系はしているかもだけど)

 

元々、容姿端麗な方がなる職業ですが

オーラが変わることで更に魅力的に

なった人達をみていきます!

 

私の独自でかってに分析しているので、

参考にするくらいにして下さい!

 

 

 

  小松奈菜さん

 

 

 

小松奈菜さんは

モードなファッションがお似合いな

魅力的な女優さんです。

 

私は、菅田君と結婚してから

気になるようになりましたが、

私は最初は知らなく・・

 

 

実は昔は、可愛い系で売っていたようです。

 



とても可愛いですが、

やっぱり今の小松さんのほうが

素敵です!

 

メイク、ファッションも明らかに違いますが、

醸し出すオーラが違いますね。

自分らしいファッション

をしている感じもします。

 

男性的な雰囲気も足され

仕事もシャネルのショーの顔になり、

アンバサダーにもなったそうです!

 

プライベートでも

第一子出産されたそうで、

公私共に順調です!

 

 

 

  北川景子さん

 

 

私は北川景子さんは

セブンティーンの

オーディション写真から知っているのですが、

「なんて可愛い人なんだろうと!」

驚きました(笑)

 

 

モデルさんにもなり活躍し

女優さんにもなり、

注目を浴びるようになりましたね。

 

しかし、私はいつも北川景子さんの

雰囲気に違和感を覚えていました・・

 

時代的に、

CanCanが流行りエビちゃんの影響で

茶髪女子、巻髪が流行っている時代でしたから…

(エビちゃんは似合うけど)

 



北川景子さんがすると、

なんかギャルっぽい・・綺麗ですけどね。


時代の流行りと、事務所の戦略で男受けを

狙っている感があります。

 

 

 



 

 

北川景さんは、クールビューティーがマッチしてますよね!

 

北川さんはメイク、ファッションで

変わった感が強いですが

画像を並べてみると

雰囲気(オーラ)も全然違います。

男性性も強くなり、中性的なイメージです。

 

仕事でも、日本を代表する女優さんになり、

夫のDAIGOさんも活躍してます!

 

 

 

  指原梨乃さん

 

 

私は時代も違うのもあり、

失礼ながら元々AKBに興味がなく、

指原さんの事も名前だけは知ってるくらい。

 

卒業して司会業や、コスメブランドを作り

今は好きなタレントさんの一人になりました。

 

 

昔の指原さんは

まだ、あどけない感じ、

AKBのカラーだからか清純派を狙っています。

 

 

 

 

指原梨乃さんは、上記の二人に比べると

オーラの変化はまだ少ないですが・・

(あげといてあれですが)


 

 

 

 

指原さんは元々男性性が強そうなので

女性性が強くなり女性らしくなり

(美容は女性性)

 

不安そうな雰囲気から

自信があるオーラが出ました

 

外見も整形したのではないかと

かなりネットでは騒がれていますが、

 

私は、顔の整形はしてないと思います。

本人も否定してます。

 

美容の力と

雰囲気(オーラ)が変わったのだと思います。

 

 

仕事でも今はバラエティーで

引っ張りだこですね!

 

 

 


 

外見を変えるのは

整形をしなくても変わりますし、


一番は内面が変わる事で

変わります。

 

また、自分らしい

メイク、ファッションに変える事で

魅力的にみえ、

 

仕事も、恋愛も上手くいきやすくなります。

 

 

 

 


 

 オーラについては下記『オーラって何?(チャクラとの繋がり)』これからは、 チャクラをベースに オーラ美人になれる方法美容、ダイエット、健康、ファッション、パートナーシップを 発信して生きたいと思います。  というのも、…リンクameblo.jp