偽ツインレイと言う言葉ありますね。


ツインレイに出会いたい


または、出会ったかもという人は



ツインレイではないかも?と

深く悩んだり


トリプルレイ?みたいな



トリプル!?え!っと感じの

言葉も流行っていますね😅




ツインレイは出会いたいと

思って出会えるものではありませんから、


出会う方法はないのですが、



ツインレイに出会ったかもと


思う女性や男性は

参考にしてみて下さい!




①ツインレイに出会う前に、

似たような人に出会う。



ツインレイに出会った人は


以前に、凄い好きだったけど

障害や事情があり

なかなか付き合えなかった人が

いませんでしたか?

(恋人未満友達以上の関係)

 

(男女共に)



ツインレイに出会う前に

似ている人と出会います。


だいたい、人数は人それぞれですが


1人〜3人くらい。


恐らくこれが、ネットで流行っている

トリプルレイの事ではないかと思います。

または、偽ツインレイ?



ツインレイは魂は2つにしか別れないですし、


3つになったら、統合できないです。



似ているとは


名前が似てる

見た目

職業

雰囲気

または、障害の状況

などなど人それぞれ違いますが、


実際のツインレイに

気付く為に


わざと、

貴方に記憶を残してもらうように 


過去世で出会った人の中で

地球のアセンションの協力者として

自らしますと立候補して

きてくれました。



そして、


このツインレイに似た


ソウルメイトとも

友達以上恋人未満みたいな


関係で


障害によりなかなか

付き合えない

会えない状況になります。

(ツインレイよりは会えます)



でも、何故か凄い好きで

胸も苦しく

(会えなくなった後、そこそこ思い出します)


ネットのツインレイ情報と凄い似てると思います。

(テレパシーはないけど、思いが強いと

想念が届くものです)




しかし、

付き会えずに終わり(実らなく)


女性は自分が諦めて

冷めた頃に、


男性が会いにきたり

連絡がきたりします。

(女性側は完璧に冷めてしまい、上手くいかない)

 


恐らくツインレイ男性側は

女性(ソウルメイト)が追いかけて

来なくなったときに


連絡をしたり

アプローチをしたかもしれませんが、

手遅れで実らず、終わっていると思います。



ツインレイではないので、 


他に新しい相手が出来たり、

結婚が決まったなど

結局実らずの恋愛になります。

(そういう役割)


この、ソウルメイト側は

一生後悔するようで、

誰も引き受けたくない役目だそう。


貴方が、ツインレイと統合する為に

(地球のアセンションの為に)

貴方と出会った数年は

貴方の為に時間を使ってくれました。



ツインレイに出会った人は


周りに協力者が意外にいるんですね。



実際のツインレイとの

共通点を探すと、

かなりビックリしますよ…😅


気付かされるようになってます。




②出会う時期は?



出会う時期も、人それぞれ。 


ツインレイに出会うときと、

同じ時期に出会う人もいるそうです。

だから、女性は誰だかわからないそうです。



ちなみに、私は約10年前でしたから


もう今は、失礼ながら殆ど思い出さなく…

(素敵な思い出としてはあります)


女性は上書き保存て言いますしね😅



もしくは、 

自分がフラれたと思っていたので

自信がなくなった恋愛でした😂


なので、私もこの話を

聞いたときはビックリ仰天でした!



③ツインレイとはどう違う?


ツインレイではなくても

貴方が気になる相手は

必ず意味があります。 


上記のような、ツインに似ているソウルメイトと

ツインレイは何が違うのか?


ツインレイの場合をメインにして書いてみます!





ツインレイは体調不良が続く



ツインレイに出会う前から

チャクラが開く現象により

謎の体調不良が続きます。


薬を飲んでも、 

沢山病院を回っても原因不明な

体調不良です。



ソウルメイトのときはなかったです。



スピリチュアル能力が開花する


ツインレイは、ツインレイ意外でも

不思議な事が沢山ありました。


ソウルメイトときは私はなかったです。




価値観が大きく変わる


価値観が大きく変わりました。


仕事も

雇われから→フリーランス

SNS嫌いから→YouTubeをやってる 

興味が変わったり


他にも沢山ありますね…


あと、今まで悩んでいた事を

悩まなくなりました。




・ツインレイは何をしても、会えなくても

なかなか、忘れられない


殆ど相手の事を知らないのに


執着はなくなってはきても

数年会ってなくても

忘れる事ができないのがツインレイ。 


仕事をしてても

友達と話していても


頭に張り付いた感じ…


(覚醒に近づくと女性は頭の隅にもいなくなります。)



残念ながらソウルメイトは


仕事をしているときは忘れられました。


半年くらい会わなければ

感情が薄れ

数年したら殆ど考えず…

(しかし、他の恋愛に比べると忘れられない)


たまに、何かのきっかけで

淡い思い出を思い出すくらい。


あんなに好きだったのに…

薄情な女です。



ツインレイは摩訶不思議な感情



ソウルメイトは恋心で苦しい…感じ

ドキドキ、トキメキが強いですね



ツインレイは


とてつもなく、恐ろしい感情があります。

今までに感じた事がなく

言葉では、伝えられない


よくわからない不思議な感情です。



今までの、恋心とは残念ながら違い 


別のところにある、感情です。  


もちろん、断絶ツインレイへの愛は深いです。


そして、

ソウルメイトよりも、

嫌われたくない、話すのが怖いなど


恐れの感情がとても強いです。







偽ツインレイ、

トリプルツインレイとかの


言葉に一喜一憂せず、


全てのご縁には意味があるんだなと



思うようにしましょう!