なかなか、周りに素敵な異性がいない
または、出会っても尊敬できない

また、夫が仕事のやる気がなく
男して情けない
もっと稼いでほしい、出世してほしい
なら


女性の貴方も向上心を持ちましょう

特に、パートナーシップでは

美意識が大切です。

出会う異性は自分の鏡です。


女性の美意識高さ
男性の仕事の向上心

が鏡見合わせになります。


今よりもレベルアップした
男性に出会いたければ

夫に稼いでほしいなら

女性は美意識を上げていきましょう。

美意識はいろいろありますが、

いわゆる
セレブ妻は
特に外見の美意識が高いです。

元々高いから、
意識が高い男性と出会い結婚しました。

私のいう、
セレブ妻は
働かなくても
高級ブランド、高級化粧品、エステを
気にせず買える、通える奥様です。

また、そんな妻に文句も言わず
妻を愛している夫をもつ妻です。



例えば、結婚してからの例になりますが、



向上心がない妻は

もう結婚したし
誰かと恋するわけない
外見なんて気にしなくて
よいよねー
外見を気にするなんで金の無駄


向上心がある妻は
妻や母になっても
それなりに綺麗でいたい
若々しくいたい
夫からも愛されるし
自分磨きは大切


一流の妻は
芸能人並みに綺麗になりたい
年齢を重ねても若さに勝てる
魅力的な女性でいたい
一流のものを身につけたい



料理でも

向上心がない妻は
今どき女性が料理なんで
時代遅れ
胃に入れば同じ 見た目なんでどうでも良い
もしくは、お惣菜やお弁当で良くない?


向上心がある妻は
健康的でバランスの良いご飯作りたい
手際よく、品数を作れるように
なりたい
家族が喜んでくれるには
色合いも大切だよね


一流の妻は

健康的な料理なんて当たり前
テーブルコーディネートもして
見た目も美しく
レストランに出してもおかしない
料理を作りたいと
料理の腕はプロ並


部屋のインテリアも

向上心がない妻は
部屋なんて
食べて、寝る場所があれば良いし
部屋のインテリアなんて
安ければなんでも良いよね


向上心がある妻は
インテリアに
お金はかけられないけど
工夫してお洒落な部屋にしたいな

一流の妻は
部屋のセンスも抜群
部屋のインテリアの美しさは大切
少し高くても
拘った物を置きたい



意識の高さが

男性の仕事の意識の高さと
=になります。
(霊格が上がります)



しかし、私は

世の中の幸せの基準が

セレブ妻になりましょう!

お金持ちにならないと不幸!
と言っている
のではありません。


土の時代は一般的に
一流の夫(仕事)に
一流の妻の
組み合わせ、豊かな生活が
憧れ、尊敬、幸せと
思う人は多かったでしょう。


今は 風の時代

周りから見て、幸せよりも

自分がどう感じるか

自分らしくいれる

ことに幸せを感じる時代になりました。


上記のような一流な夫婦のように

向上心溢れる
意識で生きるのが
しんどい人、キャラではない人も沢山います。
(世の8割はそうでは?)



よく言えば、
仕事が一流の夫は
向上心があり尊敬できますが

だいたいこのタイプは
自分に厳しく
他人にも厳しい
=女性に対する理想も高い、妻に厳しい

いつも成長意欲が高く
ついていくのが大変と
思う人は

多いでしょう。


そんな夫といるのは疲れるし
専業主婦でも

子供もいるのに
いつまでも綺麗でいる努力大変
朝から品数を沢山出す朝食は無理

夫の親戚や
会社関係の人との
お付き合いもめんどう


普通のサラリーマンの夫で十分という
女性も沢山いるでしょう。


そして男性も

美女で
外見、生活全てに向上心がある
女性は
綺麗で憧れるけど

逆にいうと
意識の高さ故に
上品に見えても 

夫にも厳しく
気が強くて わがまま(普通が嫌だ)
な女性も多いでしょう。



美魔女にならなくても良い
普通の食事が用意されていて
贅沢な事や、大きな事を求めない
平凡な女性のほうが安心する


人も沢山いるでしょう。



ただ、ある程度は

向上心を持っている人のほうが

パートナーシップも上手くいき
経済的にも恵まれやすいです。



貴方がもし
セレブ妻になりたい
夫に稼いでほしい
新しく素敵な出会いがほしい

なら

美意識を上げていきましょう!