ツインレイのお相手さまの


顕在意識 中間意識 潜在意識の

過去、現在、未来(3ヶ月まで)をみてみました! 



左からA.B.C

直感で選んでね。



タロットの味方は


お相手様の気持ち

上の段が 顕在意識 

(自覚している意識)

中間   中間意識 

(深掘りすると気付く意識)

下の段  潜在意識

(自分でも自覚してない無意識)


左から 過去、現在、未来





Aさん





お相手様は

過去ではAさんに対して

あまり積極的な

アプローチはないのかもしれません。

お付き合いしてない人も多そうです。


あまり、よろしくない恋愛だと思い

見たくないフリを

していたり


中間意識では 

お相手様は、過去の恋愛のトラウマでAさんに

アプローチ出来なかったり

または、事情があり好きだけど

それを口にしてはいけない関係だと

思っているようです。


潜在意識では

Aさんに強いお気持ちがあり、

積極的にアプローチしたい、Aさんに出会い

人生が明るくなったと感じているようです。  



現在は

グループでかもしれないですが、

Aさんがいることで

楽しいときを過ごしていたり、

または、話していて楽しい人と思っています。


しかし、

Aさんに気持ちを伝えてはいけない

よくない関係と感じているようです。


潜在意識では

Aさんと、恋仲になりたいけど、

進まない関係、

一般的にみたらよろしくない関係

でも、忘れられないと感じています。



未来では

何か傷つく事があり

お相手様はかなり動揺し

長く心の傷が続きそうです。


しかし、周りには、Aさんには

自分を律して見せないように

するでしょう。


潜在意識では

自分の心を開きたいけど開けない

楽しかった日々も色褪せていくと、

落ち込むような事がありそうです。


Aさんに

オラクルカードメッセージ

GET GROUNDED


Aさんは

グラウンディングをしましょうとカードがでました。自然に触れ合っう時間を作るのは良いでしょう。


あと、瞑想🧘するのがよいと絵をみて感じました。

お相手様との関係は、

結構進んできていると思います。


Aさんがチェイサーであれば、覚醒中で

最近は自分の人生を、楽しめている

のかもしれません。


ランナーのお相手さまの気持ちは、

未来では傷ついていますが、

逆に貴方の必要性を

強く感じるようになるでしょう。


ツインレイは、覚醒しないと先に進みません!

覚醒をするには瞑想を定期的に

していきましょう!










Bさん




過去

お相手様は

Bさんに対して、

顕在意識では、

態度としてみせてなくても、

束縛したり、絶対に失いたくない人という

思いでいます。


自分がまだ、もっと成長しないと

とBさんに相応しくないと中間意識では

感じています。  

それは、

潜在意識で、

Bさんは

理想的な人、自分の心を満たしてくれる

人と思ているからなようです。



現在は

Bさんと過ごした過去を

懐かしんだりしているようです。


中間意識では、

Bさんの事や、過去の恋愛、または現在の仕事で

傷ついた心の傷が癒える段階に入っています。

自分の弱さを受け入れようとしてます。


しかし、

潜在意識では

前に進む恐怖、

新しいステージに行く恐れがまだ

残っているようです。 


未来


お相手様は

一気に猛烈アプローチをしてきそうです。


中間意識では

運命を流れるまま、受け入れるだけでなく

自分が動かないと、何も変わらないと悟り


潜在意識では

覚醒が起きるカードがでてます。

または

迷いが覚め、Bさんとの関係を

進める決断をします。



Bさんに

オラクルカードメッセージ

地球の守り手

貴方は孤独ではありません。

昔の先祖達がそばにいます。


Bさんは

今、孤独感や

一人で頑張らないといけないと

感じているかもしれません。


ツインレイに出会った二人は

実際に孤独な状況になり 

道を歩むのが学びなのは確かです。


しかし、Bさんには見えなく

感じないかもしれないですが

Bさんを守護している存在や


今世、ツインレイに出会うと

決めてきたBさんには

宇宙が味方しています。  


また

実は貴方の周りにいる人

(家族、パートナー、職場、友達など)も

覚えてはないのですが

今世、Bさんとお相手様が

アセンションし、統合する為の協力者として

集まっています。


今、貴方がやりたい事

している仕事を

守護神、宇宙は応援しています。 


何か助けを求めたい時は

心の中で

守護神に、助けてほしい事、

どうしたらよいかなど聞いてみましょう。


そうすると、

必要な事がSNSで流れてきたり

勉強になる本に出会ったり

または、意識の中に降りてきます。

(瞑想するとよいです。

瞑想中、浮かんだ事、意識に入ってくる言葉)


是非、自分の心に浮かんだ事を信じてみましょう。





Cさん




お相手様は

過去では

Cさんを


外見も華やかで理想的

見た目だけでなく

知的、賢い人だと思ったようです。


実際に言われた人もいるかもしれないです。


中間意識では

前に進めては行けない関係

運命と感じるけど

上手くいくのが見えないと思っています。



潜在意識では

貴方を守りたい。

結婚したいと思っているようです。



現在


お二人は

お付き合いしている人もいそうです。

または、付き合ってなくても

会えているのでしょうか?


とても心が満たされる

今までにいないパートナーと

思っています。

愛情表現もされているかもです。


中間意識でも

自分にとって理想的な人と思っております。


潜在意識では

複雑恋愛の人もいそうです。

貴方を奪いたいと感じています。


未来では、

お二人を離れさせる

何かがありそうです。


お相手様は、

お二人の関係をどう進めていこか

悩んでいますが

なかなか前に進めない

諦める気持ちがでてきそうです。


中間意識では

Cさんの事で

傷つく事があったり

自分の過去のインナーチャイルドを

癒すきっかけとなる出来事がありそうです。


潜在意識では

Cさんとの関係を動かす

決断ができない、恐れの

感情がまだ残っています。


Cさんに

オラクルカードメッセージ


心を満たす

静養・休息・癒し


Cさんは、

今、忙しい日々を送っているのでしょうか?

または、体調を崩している人も

いるかもです。


仕事、日々の生活に忙殺されると


自分を労る事

自分の心を満たす事を

忘れてしまいがちですね。


土の時代は、

忍耐と努力の時代でした。

休む事に罪悪感を感じる人も多かった

と思いますが、


風の時代は

休むという

ダラダラしたり

好きな事をしたり

マッサージ

好きなカフェでゆっくり


と思う存分

自分の身体を休ませ

心を満たす事で

波動も上がり、よい流れに乗れます。


Cさんには、そのような時間が

必要なようです。


ツインレイは、覚醒する事が大切なので

是非、瞑想🧘も定期的にしましょう!