世の女性は


男性や自分の夫を


うちの彼が夫なんで信頼できない


家事もできなし

気も利かなくイライラ


また

愛情表現がない為

愛されている実感がわかなく

寂しいと



思っている人は多いです。



では、男性のイメージを変えていきましょう。



確かに


男性は女性より 子供ですし


女性と違い空気が読めない、鈍感

なのは確かです。


でもそれは、女性を守る為に神様は


わざと男性を、そのようにつくりました。

(外に働きに行き家族を守る為です)


そして、人によりますが


愛を受けとるのが苦手な女性には


恐らく

愛情表現が苦手な男性がパートナーとして

つくでしょう


(夫婦は鏡)


だから、言葉がない男性からの愛は

女性は感じにくいですね。


なので、

女性を不安にさせてしまう

男性にも原因はあります。



しかし、




男性は


とても とても 優しい生き物です。



そして、深い愛があります。


世の全ての男性の、愛は深いです。



女性より?


はい、女性よりあります。



世の男性を見てみましょう。




一生懸命働いた

お金は


殆ど家族の為に渡してくれます。



妻の料理が手抜きでも、品数が少なくても

夕飯、今日はお惣菜ねーでも



夫は家に帰り

文句は言うかもしれないけど

生活費は夫が殆ど払っていると思います



夫に腹が立ち

何週間も無視しても


夫は家に帰り

家族を養っています



子供の将来の為の学校費用

意味があるのかわからない

高い塾にも



妻と子供に為に

どうお金を稼ぐか考えます



女性であれば、、、


こんなことは

出来ないです。 


逆転夫婦もいますが、

逆転夫婦は離婚率が高いです。






女も男みたいに働けって!

男になれっと

もっと妻としてしっかりしろ!


言っているのではないですよ




男性は愛を与えることが喜びです

それを受け止めてほしいのです



与える人がいたら


受けとる人がいないと


世の中はバランスを崩しますし


夫婦もバランスを崩します





男性が結婚するときは


この人を守ろう

大切にしよう

愛を与えようと

そうする価値があると思った人しか


男性は結婚はしません。





結婚している夫婦で


夫に愛されている気がしない

結婚して良かったのかわからない

または、

夫に浮気されたと


でも


夫は貴方に愛を与えようと

守ろうと


決めて結婚したんです。


でも、今

貴方が夫と夫婦不仲で

寂しいという感情が強いなら


貴方は夫の愛を


受け取ってこなかったと思います



例えば、


私は良い嫁にならなきゃ愛されない

頑張らないと夫からも嫌われる

頼ってはいけない

一人で子育てを頑張らなきゃ


または、

やる事文句ばかり

不平不満ばかり 


あんな夫の為に?

料理なんてしない 適当 

自分磨きもめんどくさい


など


どんなに


男性が愛を与えても



貴方の心に

穴が空いていたら



その心に

愛は満たされなく

流れていきますから


貴方は愛を受けとる事はできません。



まず、男性は


愛が深い生き物だと知りましょう。


貴方は愛される価値があるから

結婚した事も知りましょう。



そして、


男性の愛は言葉よりも


行動に出ます。


毎日、家に帰り、家賃を払い、生活費を


出している


貴方の事を愛しているから


するんですよ。



そこに目を向けると、


夫の愛を感じやすくなりますよ。