咳が止まらない日が続いており、YouTubeが上げられない為

今回は、ブログでリーディングしてみました!

(女性、男性でもわかるようにしてます)



お相手様の今の気持ち
顕在意識、潜在意識を読みます。

直感で選んで下さい。




左からA.B.Cで








Aさん  Moving On 歩み始める




顕在意識


彼(彼女)は、

今までの場所を終わりにし離れたい

と考えているよですが

なかなか、行動に移せなく

今までと同じ繰り返しが続いているようです。


それは、貴方との関係で一歩前に進めないこと

または、 

貴方に一度別れを告げた人なら

大きな後悔で悩んでいるでしょう。


または、貴方と離れなくては、

忘れないと

いけない関係なのに離れられないと

苦しんでいる人もいるでしょう。



潜在意識


貴方が女性であれば、

とても華やかで、頭も良く

高嶺の花だと思っているようです。


貴方が男性であれば

仕事ができ、才能豊かで

自分にはもったいない男性だと

思っているでしょう。


オラクルカードメッセージ


宇宙


このカードは物事を俯瞰することを進めています。


私達の人生は宇宙からみたら一瞬です。

私達は宇宙からみたら砂粒のように小さい存在です。他者との境界線がなく全てが同一のものに見えるでしょう。

自分や、社会、地球を、超えた大きな視点を持ってください。

貴方には何でもできます。何にでもなれます。

貴方の大切人達と一緒に 

この地球をより良い場所にする為に

貴方の力を発揮しましょう。





B Feeling Alone 孤独を感じる




顕在意識



彼(彼女)は

見捨てられたら、助けてくれないと

孤独を感じているようです。


貴方との関係は進展がなく

または、時間が必要な恋だと思っていたり


耐えるしかなかったり

一人になりたいと思っている、

人もいるかもしれません。


潜在意識


彼(彼女)は潜在意識でも

不利な立場、ライバルに負けそう、恋を失った

など非常に弱気になっているようです。



オラクルカードメッセージ


許し


傷ついた経験から来る怒り、自責の念が

貴方を幸せから遠ざけて

停滞させる原因になっています。

怒りや、憎しみの感情は相手ではなく

貴方だけを傷つけて力を奪います。


許しとは、相手の為ではなく自分の為のものです。

なかった事にする事はできませんが、その影響を

コントロールする事はできます。


相手を許す事は、自分を許す事

自分の過ちを許せる人は 相手の過ちも許せます


聖人君子や完璧な人はいません


自分や相手を受け入れ、愛を学びましょう

貴方にはそれができます。






Cさん スロート・チャクラ (第5チャクラ)


顕在意識

彼(彼女)は、

何か貴方に伝えたい事があるようです。

貴方との関係が、

思ったとおりにいかなく、停滞していたり

先が見えなく不安

また、充分に自分の思いが伝えられていない

と悩んでいるようです



潜在意識

貴方と何かあったのでしょうか?

悲観的になっており、

時間を戻したい

取り返しのつかない悲しみ

で、後悔しております。


しかし、完璧に貴方を失ったのではなく

失う事で貴方の大切さに気づくでしょう。


オラクルカードメッセージ


コミュニケーション


もっとコミュニケーションを取りましょう。

お互いをもっと知る為に行動が必要です。

心の中で思っていても、まだ伝えられていないことを打ち明けるタイミングです。


また、このカードは

あなたとあなた自身の間で

コミュニケーションを取る必要が

あることを表しています。

他の人に気を取られて、自分の本当の

気持ちが見えづらくなっているのかもしれません。

瞑想したり、自分が何を感じているか

見つめて下さい。