被災地の方や


地震により命を落とした方


亡くなられた方が周りにいる方には


不謹慎な内容になりそうなので、


控えてるいたのですが、



しかし、日本は地震大国で


また、更に大きな地震、

もしくは更に大きな被害が

ある場合もありますので、

お話ししようと思いました。





地震や自然災害は


波動が低い場所に起きます。


波動とは目には見えないエネルギー


エネルギーは集合しますので、


誰かの一人のせいで起きるわけでは

もちろん、ありません。



しかし、日本国民の

一人一人の意識が変わらないと

地震は起き続けます。



波動が低いとは

ネガティブなエネルギー


心配、不安、恐れ、恨み、怒り、傲慢、など

が多い場所です。



わかりやすくいうと

パワースポットとは

エネルギーが良い場所


本当のパワースポットは

沢山の人が訪れ

そこに行くと元気になります

(例 伊勢神宮 出雲大社など

東京は、皇居周辺 ディズニーランド)



波動が低い場所は

人の和がありません



田舎であれば


若い人を尊重しなく、

ちょっとおしゃれな格好や

今風のことすると噂をたてるから

若い人は皆んな都心に出ていき


よそ者から来た嫁をいじめて

亭主関白が普通

明治ですか?

というかなり古い価値観で


人がいつかなくなります



都心や会社であれば 


従業員を搾取するブラック企業

助け合いがない会社

思いやりのない(マナーがない)

コミュニケーションの人達



地位や名誉にしがみつき

お金、地位がない人は見下し馬鹿にし

傲慢な成功者や権力者



そういう、波動の低い場所に


大きな地震は来るようになっています。




なので、一人一人が


助け合いや、思いやりの

気持ちを持って生きるのは



かなーりかなーりかなーり

大切ですし


ブラック企業なんで今更とか…


目に見えるものに

しがみつき土の時代の古い考えで仕事


楽しくなんて甘い!!



はもう、時代遅れで

人の為にならないですし






そしてなにより一番は、


私達は、

自分を愛してないと

自分を尊重してないと 

今を生き、感謝してないと


波動が高くならないですね。


これは、なかなか難しいですが


地球の為にも意識していきましょう!





日本人は、特に苦手ですよね…


自分を尊重しないから

いじめられたまま

パワハラされたまま

歯向かうことができなく

波動が低い場所があり続ける


状態が長く続く


地震大国なのが理解できます。






自分を愛するとは


自分の良いところをみて


自分の好きな事をして


自分の心地よいことを選ぶという


自分優先意識!


自分優先意識にするのは、

すぐにはできなくても、

少しずつ変えていきましょう!





怖いことを言いましたが、、、

一人一人の意識が、

地球を変えますので


意識してみて下さいね!