可愛いし
綺麗にしてる
男性からの声も沢山かかり
恋愛の数もそこそこあるのに


恋愛が1年もたない
付き合うと自分がすぐ冷める

結婚したいと思う人に出会わない
いつも、遊ばれてしまう


女性が結構います。

私の周りにも多かったです…


出会いを探すのにも積極的で
自分磨きもしていて
性格も悪くない
モテるのに


なんで、すぐ別れるのかな…、
なんで、そんな男と付き合っているの!?
なんで、そんな最低な男に遊ばれるの!?

と😅


今、マッチングアプリの

出会いが増えたのは絶対あります。
マッチングアプリは殆ど7割は

既婚者の浮気場所です…
(霊視できる師匠から教えてもらいました)

運が良く素敵な男性に
出会い結婚する人もいますがね…😣


そして、だいたい

そんな女性の話を

聞くと

最初から

凄い好みだ、結婚しよう!
とか

俺、凄いお金持ちでさー
とか成功アピール(嘘)

女性の容姿や性格を
口が上手く、褒めたたえ

すぐ、ボディタッチ、
ホテルに誘い


そうすると

そこそこカッコ良いし
女性は口が上手い男性に弱いです

結婚に焦っている、
女性はとくにすぐ結婚しようとか

言われるとコロッと言ってしまうのか

そのまま、ホテルへ…

数回会うが、急に既読無視…
音信不通…


毎回会うたびに、夜、ホテルしかいかない
相手の都合でいつも急なら疑いましょう!






とりあえず、マッチングアプリ以外でも


私は、初めて会った人に

身体をすぐ許すのはNG🙅‍♀️だと思っています。


男性は性欲を解消するには
結婚するだとか、嘘をついてまで

セックスしたい生き物です。


世の中、女性の弱みにつけこんで
酷い事をするお馬鹿が多いようです。








または、男性は騙すとかではないし
恐らく女性が好きだけど

身体から始まった関係で、

「好きだから、付き合おう」と

彼から言葉がない
愛情表現しない口下手男性なのか

彼の家だけでデート

女性からするとデートではなく

遊ばれているのか
私の事どう思っているのかわからず

不安になり

聞けばよいのに、怖くて聞けないようで、

いろいろ疑い、冷めてしまう人も結構います。





男性は最初に、身体を許してしまうと

女性をすぐ自分のものだと
または、
お互い愛情表現したから
口で言わなくて良いと
思い込む生き物です。


デートも
プレゼントも

彼女と付き合いたい
=大人の関係になりたい

から必死になり

デートプラン考えたり
女性が喜びそうな物を
プレゼントします。


あまり、早い段階で

身体を許すと

女性の為に行動しなくなる可能性は高いです。
女性からすると、これはつまらないですよね…


または、
いつも、すぐ他の男性とも寝るのかと
男性側も疑う場合もあります。
(理不尽だけど😓)


本当に貴方の事が好きなら
大切にしたいなら
(真面目な紳士なら普通だけど)

すぐに身体を許さなくても


貴方に会わなくなる
デートしなくなる
キレたりしません。




毎回、すぐ身体を、許してしまうい
恋愛が続かない人は


自分を自分で愛しましょう。

自分を愛せない人は

寂しい感情が強くないですか?


寂しいさの感情の解決策は


自分磨きです。


寂しさを、埋められるのは

人でも、お金、物でもなく

自分です。
結婚しても、子供を産んでも解決しません。

女性は 360° 外見を磨くと良いです。

自分を磨くとは、
違う人間になる為に磨くではなく

自分の身体を大切にする
自分の魅力を出すことです。

婚活なら、料理の腕を磨くのもオススメ




これは、私の自論ですが、

追いかけられる
本命女子になりたいなら
※特に結婚したいなら

見た目作りは

誰からも好かれる
男性から声をかけやすい
親近感ある女性ではなく

(沢山の男性から好かれるのを狙ってはダメです)


ちょっとお高い(品)感じ、
いわよる華がある感じが良いです。(笑)

華やかな女性を作りましょう✨




真剣に付き合う男性を探しているなら

⚫︎メイクが薄い
メイクしないNG
⚫︎濃いNG
バッチリだけど、濃くはない絶妙な感じ
(表現するの難しいけど、ツヤを意識)
⚫︎ファッションも、地味も派手もNG 
媚びた感じもしない 華やか✨
⚫︎特に男性から馬鹿にされやすい人は
(低身長か童顔ではないですか?)

ヒールを履く
ファッションはカジュアルではなく綺麗目より
メイクも大人っぽく仕上げた 
方が良いです!

※男性は視覚で女性を
判断しますから重要です!





でも、話すときは
感じ良く、素敵な笑顔に
しましょう✨