男性バージョン↑↑





ツインレイ女性が覚醒しないと


いけない理由を書きます。




1.ツインレイ女性は


本来はわがままで、自由人なのに

=自分を抑えて生きている

 情が厚く

 人の為に生きる癖がある




ツインレイの女性の皆さん


↑違っていたらごめんなさい🙏



ツインレイの女性は



元々は


天真爛漫な

明るい女性が多いと思うのですが、



家庭環境が複雑だったり


自分らしさを認めてくれない環境

個性を否定され続けてきたり


自分とは真逆のタイプの

親の元で育ったり


実際の性格は自由人なので


周りの人に勘違いされたり、理解されなく


小さいときから人間関係の悩みも

多いかもしれません。


ですが、ツインレイ女性は


情が厚く優しい女性が多いので、



基本、人の笑顔を見ること

   喜ばせることが好き   


と 自分が我慢しても、自分が犠牲になっても


相手に合わせたり、関係を構築する癖が

ある人が多いと思います。



そんな、人生と性格によりツインレイの女性は


本当の自分らしさを


抑えて生きている人が多いでしょう。




また、

どちらかというと男性性が強い人が多いです。

※人によりますが、割合は男性性が強い人が多いそうです。



男性性が強いとは、


輪廻転生で、

男性に生まれ変わった回数が多い人の事です。



ツインレイ女性は

見た目が可愛らしい人でも


性格は

=男っぽく、サバサバしている人が多いようです。


男性性が強い人は、

意志が強く、しっかりもの女性。



職場でも

皆んなから人目置かれる存在だったり


後輩の面倒見が良い姉御肌気質


皆んなの、悩み事や愚痴の聞き役と


ありがとう。と言われる仕事が好き



逆にいえば、


・正義感が強い

・理不尽な事が我慢できない

・上下関係が苦手

・立場関係なしにハッキリ意見を言う


人も結構多いと思うので、

※これは、霊格の高さもあるので

ツイン男性もそうかも


会社勤めが長く続かず、転職ばかりの人が

多いのではないでしょうか?笑い泣き 


早くにそんな、自分の性格を受け入れて

個人でお仕事している人もいるでしょう。



恋愛では、

社交的なのでモテる人が多いと思うのですが、

自由を愛し

束縛されるのが嫌いな女性でしょう。


また、人によっては自分を抑える癖により


甘えられない

頼れない癖で恋愛が上手くいかない


ダメ男に惚れてしまう



など、恋愛に苦労する人もいると思います。





ツインレイの女性は


もともとの人生では

覚醒性前は



自分で自分を幸せにするのが

受け入れるのが、

苦手な女性です。


自分が何が好きかわからない

やりたい事もわからない


私は能力が低いし

自分なんかできるはずがない


自分探しをしている人も多そう…





ツインレイの女性は


幼いときから

両親の顔を伺い良い子ちゃんになろうとし


困っている人を助けて

弱い者は見捨てず


周りが必要としてくれているから頑張る


結果が出る事、褒められるから

やりがいを感じる


など

皆んなの為に

周りが喜んでいるから

周りが必要としているから

目に見てわかる結果があるからと


何かに取り組む事が多かったと思います


とても、優しい、素敵な心と思いがちですが、


実際は、周りから嫌われるのが怖い


本当の自分でいたら

また、嫌われるかも、意地悪されるかも


という、

エゴからきた優しさで構築された

人間関係です。


実際に、ツインレイ女性は

恩を仇で返される経験が

多くないでしょうか?




なので、ツインレイに出会い


自分の使命(自分らしさ)

嘘の自分では通用しない世界に向かうのは


ツインレイの女性にとって

今まで、見たくなく

長い間、蓋をした箱を開けるという


かなり強い恐怖心です。


それは、自分らしく生きたら



職場の人、親、友達、夫、子供、

もしくはツイン男性


でさえも理解してくれなく 


人間関係で傷つく事が増え


自分らしく=脱サラ?😱

仕事も失うだろう


どうやって生活していくの…?

私は孤独になるだろう。


ツインレイ女性で男性性が強いタイプの人は

経済力があっても…


好きでも稼げるかわからない

仕事するなんて無理!


SNSなんて嫌いだし、

いいねも👍つかないなら副業でもやる気でない!


周りは絶対反対するよ…



友達も多く、

人に慕われるのが好きなツイン女性に

とっては



周りとは違うことをする

自分を表現するのは


慣れてないし、最初は抵抗するでしょう。



そして、


ツイン男性でさえも、


私とはタイプが違うし

連絡も返ってこない

または、会えない状況

結婚していて一緒になれるか

わからない



と思うと


もう、最愛の人と一緒になれないら


天涯孤独だろうか…

離婚したら子供を養えるのか…

人生の楽しみもわからない…



などツインレイ女性は 孤独 の闇に堕ちます。


この 

孤独を

どう切り抜けるかが試練です。


孤独になりたくない

+経済的不安(誰も助けてくれないし)


により、


自分らしく生きれない

退職ができない

離婚できない


と悩む人が多いでしょう。

ツイン女性はこの、

気持ちによりサイレントが長くなります。


※経済的自立は風の時代は、それぞれらしい。

企業勤めの人もいるようです。

しかし、精神的自立は絶対!



しかし、覚醒すると


この依存、執着、

恐れがなくなります。


一人でも幸せ、


ツインレイの彼とも

一緒になれなくても幸せ


他の人と結婚するか

一生結婚しないでもよいか〜


一般的にみたら大丈夫?な状況でも

自立するのも怖くなくなり

経済的なものもなんとかなるかな!


スピリチュアル能力が上がり

守護神のメッセージが降りてくる

または、

今やるべき事がわかるようになり



一人で生きる恐れがなくなります。



ツインの二人は繋がっているので、


ツインレイ女性の執着や依存、恐れが

減るにつれて


男性側も減り、

向き合っていなかった

貴方の事を考えるようになります。

  




一般的にみたら

人生崖っぷちだし


精神的に病むよね? 


みたいな状況がお互い多いと思います…


が二人共、同じく辛い思いで


頑張っているだなと思うことは


統合を早めると思うので、参考にして下さいね!