今日は珍しくプライベートを。

いつも、考え事をして 頭が苦しくなると

明治神宮に行きたくなります。

 煩悩 が強くなると神社に行きたくなるそうです。


今は、時代の変わり目で、

地球の波動上昇により 煩悩 が少しづつ薄くなろうとしてますが、

地球も変わりたくないと抵抗するので
逆に、煩悩の作用が強くなる人も多いらしいです。

だいぶ、最近は楽になりましたが、
ここ数年辛かったです…

今でも、時々頭の中がネガティブ思考でいっぱいになります。


そんなとき、

明治神宮の森林浴をすると、

思考がスッキリしますニコニコ





明治神宮はいつも沢山の観光客で賑わってます!

今日は本当に、いろんなお国の人が多かったです⭐️

日本ブーム?なんですかね?


私は、パワースポット巡りなどは興味はなく

神社⛩️は観光で行きますし、興味はありますが、

私はパワースポットを
巡ることで人生が変わるまでの
効果があるとは思ってないんです…😅


※パワースポットはあるとは思います!
伊勢神宮は全然空気が違う⭐️


参拝するときも、

願い事を言うことが、
本当は良いのではないそうです。

今までの感謝と
周りの人達の幸せを

お伝えするようにしてます。


そして、最後に おみくじを引きます。


明治神宮は、吉凶はでなく

気づきを与えて、悟りになるようなメッセージを
下さります。







今の私に、ピッタリなメッセージ頂きました!


本当にいつもそうなんです。


見る物、聞く物全て


意味のないことはないんです。



何事も 焦っても 良いことはないですね笑い泣き



明治神宮のカフェのラテは美味しいのですが、

今日はなくて、

新しいアイス食べました🍨!

塩を、つけて食べるんですが

凄い美味しかった❤️







そして、夕方は


岩盤ヨガに🧘‍♀️行きました〜💕





岩盤ヨガは本当にオススメ!!


ホットヨガは、


通っていたことがあるのですが、

息苦しいし、終わった後凄い疲れる…



岩盤ヨガは

ホットヨガとは違い

息苦しくない、暑いけどね🥵


遠赤外線効果で、身体の芯から温め、

筋肉も解す効果があり


身体の凝りもとれ、サラサラの汗をかき


スッキリします!!



マイナス思考になっているときは


身体が凝り、呼吸が浅くなり、イライラし


更に考え込んで、動くのがめんどくさくなります…

そんなときは、重い腰を上げて


運動するは凄く良いです⭕️



心と身体って本当に繋がっていて、


岩盤ヨガ行った後は、なんとかなるかな✌️と


心も身体も、解れて、気持ちも明るくなります♪



マイナス思考になりやすい人、

肩こりや、腰痛などがひどい人や

疲れやすい人に


凄いオススメです😊👌


定期的に通うと、気持ちも明るくなり、

疲れにくくなりますよ💕




最後は、本を買って帰りました!






考えずに、 今に集中することが


煩悩(ネガティブな思考)

に惑わされず正しい道を進めるんですね。


これからの時代は1番大切☝️


私達、人間は


先のこと考えて生きなさい!

将来、〜にならないよう計画しなさい!

失敗したら反省しなさい!

とか


親や、会社の教育で言われてきました。



考えないことが 私達人間は

1番苦手になりました。



今ここに集中する


訓練していきたいと思います!