魂の片割れは 無償の愛を 与え合う関係。
 
一般的な恋愛や結婚は
(魂の片割れ以外は)
 
条件をつけて 人を愛します。
 
それがいけないわけでなく、
 
私達は魂を成長させる為に、
学びにも段階がありますので
 
まずは、一般的な恋愛や結婚で、愛を学びます。
 (ツインレイ以外のソウルメイトで)

私が普段メインで書いている話は
 
一般的な恋愛や、
結婚生活が上手いく為のお話です。
 (ツインレイの人も男心は同じです)
 
 
 
魂の片割れの場合は
 
お互いを無償の愛で愛し、
 
世の中にも無償の
愛を与え合う、二人になる為には
 
最後の 魂の試練と、成長が必要です。
 
そにのため、
 
カルマを消化し
執着、嫉妬、依存
(経済的自立、精神的自立をする)
 
という煩悩をなくし、
 
本来の 自分に戻る 過程があります。
 
その為、よくある恋愛本にあてはまらないため、

非常に辛く、
進展しない関係に悩んでいる人が多いでしょう。
 
 
 
そして、
 
片割れかどうかの判断ですか、
 
 
 
 
貴方の感覚が一番大切です。
 
占い師さんや、スピリチュアルカウンセラー、
友達、親にどう言われたかよりも
 
貴方が その人に どう感じるかが重要です。
 
外で、探しても見つからなず、
貴方の心の中にあります。


人に非難されても
周りから否定されても
孤独になっても

自分を信じられるかという 

学びも 片割れに出会った人の 学びです。


 
片割れに出会った人は
 
統合までの根本の流れ
は一緒ですが、
 
細かいパターンは
様々で、
土の時代とも違うようです。
 
 
ネットで飛び交う情報はものによりますが、
古いものも多いです。
 
 
ちなみに、今は
 
ツインレイではなくても
 
ソウルメイト
(ツインレイよりは繋がりは深くないけど、
他に比べたら深い)
と出会う人も増えています。
 
 
私達は同じ因縁の人達(ソウルメイト)、
と出会い、人生の修行をします。
 
親も、兄弟、友達、嫌いな人、職場の人も
ソウルメイトなのですが、
 
しかし、繋がりの深さは違いますので、
地球の波動が上がる事で

今の人間関係よりも
一つ上のソウルメイトと出会う人も増えているようです。
 

ちなみに、
私はスピリチュアルは長年好きですが、
 
ソウルメイトは、元々全然興味がないく、
あまりそういう概念に囚われない事が
大切だと思っていました。


しかし、時代がかわり
変化が起きています。

貴方が今特別に感じた縁は
 
何か意味 があるかもしれません。
 
♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢
 
片割れ(ツインレイ)の場合は、
唯一一人で、自分の魂の半身。
 
統合するまでに、
 
沢山辛い思いをし、いくら足掻いても、 
 
守護神がok を出さない限り
 
上手くいかない関係です。

 
ちなみに、
 

魂の片割れに出会った二人は

 
守護霊→守護神
 
に守護する存在が変わっています。
 
地球という煩悩の星で、片割れが一緒になるのは非常に困難。
 
 
しかし、
アセンションという、
地球が平和な星に変わる為には、
 
 
今世で、魂の片割れの愛の波動が必要な為、
絶対に統合に失敗させたくないのです。
 

神をガイドにつける事により、

統合に必ず向かうようになっています。

 

片割れに出会った二人は、

 

今世で一緒になれなかったらどうしようと

不安に思うでしょうが、

 

神が貴方を導いていますので、

 

煩悩に左右されずに、正しい道を進んでいると信じましょう。

 

 

 

 
 
 
1.片割れに出会う男女は 
精神年齢が高い
 
 
霊格が高い人程、苦労します。
 
 
女性は 目立ち 華やかな人ですが
 
周りと幼少期から感覚が違う為
いじめや
身近な人からの
言葉、肉体の暴力  

を受け、


人に疑い深く、人を信用できない
闇の人生を歩んでいます。
 
 
男性も有能ですが
 
いくら頑張っても報われず、
認められず
信頼している人から
裏切られる
 
という人生で
 
人を疑い、自己否定がとても強い
 
闇の人生を歩んでいます。
 
 
この闇はとても根深く、
 
片割れの2人は、本当の意味で人に心を開くことをしません。
 
 
片割れ同士でも、覚醒するまでは心を開きあうのは
難しいでしょう。
 
 
2.サイレン期間がある
 
 
ツインレイの目的は
 
魂の覚醒と統合。
 
 
私達は、地球の煩悩(ネガティブ)により
 
前世、今世で、魂に沢山の ゴミ がついています。(本来の自分ではない)
 
 
魂のゴミを綺麗にする作業をしていかないと、
 魂がくっつきません。
 
そのために、サイレント期間があります。
 
 
 
 
サイレン期間の長さは、人によりますが、
 
風の時代は、全く連絡が取れないなどの、
音信不通はあまりないようです。
 
サイレント期間で、
 
カルマの解消と
自己統合(自分らしく生きるとは何か)
 
に向き合うことになります。
 
また、ツインレイというと、
不倫のイメージもありますね。
 
あまりにも障害が高い
些細なことで喧嘩別れしそうな

片割れは

お互いの事を忘れないために
既婚者でも恋人にさせるそうです。



また、風の時代は、恋人関係になる前に
覚醒に向かう人も多いです。
 
 

そして、魂の覚醒が進むと、

守護神が、結婚している伴侶の気持ちも離させ

 

 

誰も傷つかない形で離婚できます。

 
 
 
3.性格が真逆 容姿が似ている
 
片割れの二人は、魂を二つに分けた二人なため
 
性格が  真っ逆です。
 
魂の片割れではなかったら、
 
出会いもしない、友達にもなるかな?
くらい正反対。
 
でも、根の部分は一緒なので
性格は似てないけど、なぜか波長が合い、
話してて楽しい、雰囲気が似ていたりします。
 
例えば
 
超マジ目キャラ   と パリピ
異性の遊び人    と 恋愛経験0
手先が器用     と 不器用
運動神経抜群    と 運動音痴

理屈、論理派    と 感情優先、スピリチュアル好き

 

などなど

 

自分にないものを持っているため、

 

魂の統合をすれば、お互いに苦手なことを補いながら生きていくことができます。

 

また、

 

土の時代に出会った二人で、

魂の統合前に夫婦になるケースの場合もあります。


真逆な性格な為、かなり激しい喧嘩を繰り返す、

または、一度離婚してしまう片割れもいます。


統合を先送りにしていた2人も、


魂を成長させ 

風の時代で統合に向かっていくそうです。

 




風の時代(コロナくらいに)出会った2人は

 

些細なことで別れたり、

喧嘩をし距離ができ統合が遅れないよう


わざと、一緒にいられない状態にし、

 

先に、自分の課題に向き合わされ

 

覚醒に向かっていく人が多いそうです。

 

 

 

容姿も似ています。

 

顔立ち、身長、手の形、足の形

 

もちろん、何がにているかは片割れによりますが、

 

容姿が似ていなくても、雰囲気が似ています。

 

 

4.不思議な現象が起きる



スピリチュアルを信じない人でも、

片割れに出会った人は、不思議な現象が続き

信じらざる得ない状況になる人も多いでしょう。


起きる現象も人により違いますが、

良くあると言われていることをあげます。

 

 

1.不思議な夢を見る

 

不思議な夢は、覚めても良く覚えています。

 

 

・異性の夢

片割れに出会う前に、

女性なら、男性が出てくる夢を続けてみます。

その男性は、片割れの代わりの人です。

 

元カレ、同級生、昔好きだった人 で現れ

出てくるそうです。


・片割れの夢

片割れの夢をよく見るようにもなります。

夢の中で、会話をしたり、

手を繋いだり、実際に起きても感覚が残ります。

 

 

・守護神の夢

 

フクロウや、おじさん、おばさん、女性などで

 

守護神が夢で姿を見せてくれます。

 

神秘的で、記憶に残ります。

 


 

・前世の夢

 

前世の夢は、鮮明なカラーです。

普通と違うとわかります。

こちらも起きても、鮮明に覚えています。

 

 

2.声(メッセージ)が聞こえる

 

 

守護神からのメッセージが下りてきたりします。

 

 

3.幽霊が見える

 

風の時代は、片割れに出会う人以外も

目に見えない世界を感じる人が増えます。

 

幽霊が見えるのは波動が下っているときなので、

よくはないですが、

片割れに出会ってから

突然、今まで見えなかったものが見える人もいます。

 

・片割れとテレパシーが使える

 

例えば、

 

相手が今、

何を考えているかがなんとなくわかります。

 

また、

 

離れていても、

相手の匂い、

今食べている物の香り

を感じるときがあります。

 

今の状況が、見えたり、聞こえたりする人もいるようです。

 

男性のほうがこの能力が強いです。

 

 


♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

 

そして、ネットの情報だど

 

男性が片割れに気付かないという情報が多いですが、

 

それは土の時代のパターンで、

 

風の時代は、男性が先に気づきます。

それは、運命の人だとか、なんか特別な人

だという感じです。


女性側は、煩悩により

気付かないようにさせられる為


男性が気づいてから、

半年から1年くらいでやっと

気付く人もいます。


 

 

しかし、女性が気付いてからは


ツインレイや、魂の片割という言葉に出会うのは

女性のほうが早いかもしれません。



片割れは 自分の瓜二つの鏡

私だけが気づいて、辛い思いをしている

ことはありません。



女性のほうが、スピリチュアル好きが多いので、

先に ツインレイ論に ハマっているだけだと

思います。



男性のほうが、

スピリチュアルを信じない人が多い為、

特別な人だけど

どうすれば良いからわからず、


女性よりも、辛い毎日を送っていると思います。







魂の片割れに出会う人、

または、縁の深いソウルメイトに


出会う人が増えている


地球🌏の 凄い時代!


皆さんが、早く幸せになり

その 高い愛の波動で

地球が平和な星に変わっていくことが


楽しみです😊


また、ツインレイの記事も書いていきます(^^)





 『スピリチュアル美容 カウンセリング初めます』スピリチュアル美容カウンセリングメニュー美容カウンセリングについての詳細⭐️スキンケア普段のスキンケアのチェック、お肌のお悩みの原因と改善肌の触り方、オススメ…リンクameblo.jp


 


インスタ❤️

 https://instagram.com/mylifebeauty33?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==