10m5d 発熱再び | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。


昨日旦那さんが飲み会で帰宅が遅くワンオペ風呂頑張って入れて寝かしつけて…と言うところまではいつも通りでした(ブログ書いたのはこの後すぐ)


もう聞いてた時間より遅いしもう知らんわーと寝ようとしたら息子が咳混み始めてグズグズガーン



寝かしつけても鼻も詰まってて苦しそうで咳き込んでまた起きる


それを何度も繰り返して鼻吸ってもすぐにまた詰まって咳き込むあせる



なんだかんだ12時前まで添い寝したり抱っこしたりで全然寝れず、旦那さんが帰って来たタイミングでがっつり鼻が吸えて息子寝落ちびっくり



それでも30分でまた咳き込んで起きて朝までグズグズ言ってました汗




そして夜中に熱を測ってみたら38度えーん




冷えピタ貼って様子見てたけど朝も38.3度で保育園休んで病院受診ショボーン




結果気管支炎になってるのかもって言われ薬処方してもらって帰宅しましたショボーン




息子ははぁはぁ言いながらも遊んだり食欲はあるので熱は38度から下がらないけど座薬は使わず様子見てますニコ




でもさすがに寝る前に使って解熱したら少しはゆっくり寝れるかなぁショック




日中もキツイみたいでちょっと遊んでご飯食べたら寝落ちぐぅぐぅ


そしてまた咳き込んでグズグズ言いだして添い寝で1〜2時間寝るパターンでしたウインク



おかげで今日何もできてないわダウン




熱全く下がらないし明日も保育園休みだなzzz





早く熱下がってくれるといいなぁショボーン

見てるこっちがつらいえーんあせるあせるあせる












そして昨日書いては消してた内容簡単に照れ



昨日はブロ友さんが家に遊びに来てくれましたウインク


私自身、お茶すら出さないくらい気が利かない人間なのでおもてなし苦手ですショボーン

旦那さんにはせめてちゃぐらいとか、今出すんだとかよく言われてますキョロキョロ




息子が保育園から帰って来てからはブロ友さんの息子くんと遊んでるのか喧嘩ふっかけてるのかよく分かんないけど、必ず息子が負けて戻って来る爆笑




2人のやりとりを見て爆笑してましたウシシ




立派なソラマメをお土産に頂いたので、クックパッドとかクラシルとか料理系駆使して頑張ってなんか作ろうと思いますお願い




わざわざ来てくれてありがとうラブラブ



息子くんが熱出さないかだけ心配汗















離乳食144日目


星1回目星

写真なし

流れ星蒸しパン

流れ星ポタージュ



最近朝バタバタして撮り忘れてます




星2回目星

保育園で給食




星3回目星

{FFA46421-E707-4C1B-BC27-BAB71BCB0E9D}
流れ星ブロッコリーとチーズのおかゆ 108g
5倍粥91g ブロッコリー16g 粉チーズ1.5g
流れ星じゃがいもとかぼちゃのサラダ 73g
じゃがいも20g かぼちゃ39g カッテージチーズ15g
流れ星ハンバーグ 18g
流れ星大根スティック 14g
流れ星バナナヨーグルト 60g
ヨーグルト50g バナナ10g



サラダが思いのほか気に入ったらしく手を叩いて喜んでましたお願い
そんなの初めてだラブラブ











離乳食145日目



星1回目星
写真なし
流れ星フレンチトースト 66g
流れ星ポタージュ





星2回目星
保育園で給食

眠くて半分程度しか食べなかったらしいですニコ


星3回目星
{CBBC47EF-9A58-4FC4-88D6-E55B5AC6CDEF}
流れ星マカロニのミートソースパスタ 110g
マカロニ45g トマト30g 玉ねぎ15g 鶏ひき肉15g 茹で汁5g
流れ星クリーミーマッシュポテト 70g
じゃがいも40g カッテージチーズ15g ホワイトソース15ml
流れ星パンプキンスープ(BF) 30ml
流れ星ミックスフルーツヨーグルト 60g
ヨーグルト50g ミックスフルーツ(BF)10g


いつもじゃがいもがパサパサで飲み込みにくそうだったのでホワイトソースで混ぜてみたけどあんまり変わらなさそうだったキョロキョロ
でも好感触だったから良しニコニコ





















1800年の今日、伊能忠敬が蝦夷地(今の北海道)の測量に出発したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう