10m4d 寝ぼけて消す | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。

最近ブログを書く暇がなくなってきましたあせるあせる



まず1つは慣らし保育で準備や連絡帳書いたりする時間がいること

2つ目は慣らし保育の間はここぞとばかりに掃除や離乳食ストック作っているから書けないこと

3つ目は息子がグズグズ期で片時も離れようとはしないこと



まぁどうせ復帰したら余計書く暇ないし、毎日更新もぼちぼちできなくなりますねキョロキョロ





あー、復帰したくなーいゲロー








今日、ブロ友さんが遊びに来てくれてその記事を書いては寝ぼけて消して書いては寝ぼけて消してを繰り返してるのでまた明日改めて書こうと思いますガーン

      







今日のところはおやすみなさいキョロキョロ








お肌のために何かしている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう