5m9d オムツ | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。

今更感満載ですが、オムツのことニコニコ




背中漏れ激しくてムーニーのパンツタイプに変更して早1ヶ月キョロキョロ




まだパンパースの肌いちも購入したばかりだったので、寝る前(装着時間が一番長い)をパンパース、起床後からお風呂前までをムーニーと使い分けていましたニコニコ




だいたい息子のペースとして、起床して授乳後が一番多いうんちタイムだからですニコ

たまーにズレますが…





その結果、背中漏れは0お願いキラキラキラキラ






小さく細めな息子はSパンツでもまだ太もも周りがちょっとぶかぶかになってサイド漏れを起こす時がありますが、それ以外はだいたいキャッチしてくれています照れ




ムーニーありがとうラブラブラブラブ





ゆるうんちポケット最高ですおねがい





まだパンパースが残ってるけど、無くなったら完全にムーニーに移行することになると思いますウインク





悩んでたとき教えてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ





おかげで洗濯回数が減ったし、ウンチがではじめたときのソワソワ感がなくなりましたウインク














ハート牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまハート












昨日はいい夫婦の日だったのもあって旦那さんはボジョレー、私はノンアルで乾杯ウインク

{8694E86E-6D91-4811-AC40-5C326F9F8F62}



あとエフコープで頼んでた籠盛りチーズケーキラブラブ

{52B5EA21-4CAA-49E2-9BD2-2D96C3F83133}





どちらも美味しかったです口笛



















仕事は大変?楽しい?


もう復帰したくなーいガーン専業主婦でいいなぁ…。

そして落ち着いたら復帰したいショボーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


























ベビーボディーオイルがいいですねお願い




生ハム&マスカルポーネLOVE❤️
カスタマイズせずそのままが一番好きだけど、アボガドトッピングも好きおねがい