5m8d 加湿空気清浄機をフル稼働 | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。


今日はあいにくの雨ショボーン



外が大好きで、散歩大好きな息子は外に行けずグズグズ汗




ベランダで過ごすけど寒いからすぐに中に入っちゃうし物足りないよね…キョロキョロ




早く旦那さん帰ってきてくれないかなーショボーン



パパ大好きな息子なので、パパの顔を見ると笑顔になる息子照れ

かわいいラブラブ





急に寒くなったのでここ2〜3日エアコン付けっ放しにしているのですが、そのおかげでどんどん下がる湿度ガーンあせるダウン




寝室の湿度が39〜41%前後でリビングはもっと低い。




という事で、出産祝いにもらってた加湿器をようやく稼働しましたお願いラブラブラブラブ





旦那さんの友人が2〜3万内ならなんでもいいといってくれたのでおねだりしましたてへぺろ




もらったのはこちら







フィルター系は旦那さんにセットしてもらって、水を入れて稼働ニヤリ




そしたら29%でしたあせるあせる


{92A66CC8-F769-421D-9FC4-1050E93E6A2A}



写真撮ったときは31%まで上がってますが、初っ端からフル稼働ニコ



すでに水も一度補充してようやく今50%まで上がってきたニコニコ




昨日くらいから息子が空咳をし始めたので、それが乾燥からなのか風邪なのか分からなかったけど、今日はしてないからやっぱり乾燥からだったんだと思いますショボーン


もっと早く使ってやればよかったなぁ…ショック





これ、たまーに喋るんだけど息子がそれに反応して起きないといいなぁ(消音もできます)






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 





今日はいい夫婦の日ですねウインク





なんら代わり映えしない日だけどもせめてちょっとお祝いらしくしようかなぁ🥂
















あなたの両親は、いい夫婦?


どうなんだろう…。いい夫婦なんじゃないですか⁇


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう