チャイルドシート | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。


実家帰省中照れ



お猫さまが最近割と甘えたでかわいいですラブラブラブ




でも、ツンデレは変わらないので撫でても気が向かなかったら逃げて行くんですけどねキョロキョロ









今日は母と共にチャイルドシートを買いに行ってきました口笛



最初にコデラという卸のお店に行って、チャイルドシートのいろんな話を聞いて検討…えー?




最初はコンビのエッグクッションが良いなぁと思ってに見に行ってたんですけど、実際見に行ったらなんかどれも同じに見える。




よく分かんないなぁとぶらぶら見てたら店員のお兄さんが丁寧にいろいろ教えてくれましたウインク



そこで聞いた話を元に旦那さんと協議した結果、エールベベに変更爆笑




ただ、アカチャンホンポの方がポイントも付くし、そっちで買いたいと場所を移動口笛

(お兄さんにはお礼言って検討しますと伝えて離れましたキョロキョロ


アカチャンホンポで購入してもらいましたニヤリ




エールベベ

クルット4 グランス

{3F62C5AE-5A2C-4E7F-81B1-FB55560337B1}



まだ箱から出してないのでネットから




エールベベの引かれたところは、乗せ下ろしの時に紐を横にひっかけるところがあり、尚且つベルト固定部位が手前に来るように作られているため椅子の方に倒れず乗せやすいウインク

言葉にすると意味わかんないけど、実際にやってみるとなるほどと感心できるほどでした照れ




コンビもシートベルトをひっかけるところはあるけど上の方で引っ掛けにくいのと、子供のお尻が来る椅子の方にベルト固定部位が来てしまって、乗せる時にお尻の下にひいちゃったら大変あせる



サイズ感やデザインにコンビは引かれてたんですが、車の乗せ下ろしはきっと私が主にやっていくとしたら、簡単がいいおーっ!


不器用な私でも単純作業のものが助かります爆笑


これで車でお出かけ、特に退院の準備もOKですラブラブ




あとは3点ほど追加で購入したんですが、実家で車の中に荷物を入れたままなので、写真を撮っておらず…キョロキョロ



また今度書きますニコニコ





あとついでに、抱っこ紐も買おうかと思って並んでるのを見たんですが、結局何がいいのかわからず断念ショボーン汗


有名どころでいくとエルゴだけど、有名だからそれがいいのかってそうじゃないだろうし…。



元々職業柄で腰痛持ちだから、腰に負担がかからないものがいいけど


またいろいろ調べて購入しようと思いますぼけー



もし、オススメあれば、教えてくださいおーっ!




 














ゴールデンウィークは何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう