水通し | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。

昨日まで頑張った4日勤ウインク


そのおかげで今日から4連休お願い音譜



さすがに4日勤疲れたのか、一昨日の夜からお腹はずっと張り気味ガーンあせる



でも調べたら32週から結構張りやすくなるみたいだからそれかなぁ…と勝手に自己解釈してますキョロキョロ


まだ降りてきてる感覚はないから大丈夫だと思ってるのが一番いけないのかもしれませんキョロキョロ





今日はずっと良い天気が続いてたので、水通ししました爆笑ラブラブ


GWの半ばは雨が降るようだし、こんなに天気いい日が続くかは分からないしウインク




最初は肌着と靴下類だけにしようかなと思ってたけど、やり始めたらなんだかんだ一気に服まで全部やってましたウインク




{7560E64F-52DE-4C0C-9E1B-4361113951EE}




普通に撮ると全部入らなかったからパノラマで撮ってみたてへぺろ




こうやってみると分かんないけど、小さい服が並んでるのってすっごいかわいいラブラブラブラブラブ



干しながらちょいちょい旦那さんに「ほらっ」と見せながら2人でデレデレデレデレ



ほんとにデレデレ←こんな顔してましたねー






でも、全部干し終わってしばらくして鳴り始めた雷ガーン



雲行きも怪しくなって、どんどん曇ったので慌てて服をお風呂場へアセアセ



すぐに激しい通り雨がガーン




よりにもよってなんで水通しした日にショボーンあせるあせる




ガーゼ類は全部乾いて肌着はあと少しだったので、なんとなくもうちょっと晴れてて欲しかったけど、こればっかりは仕方ないぐすん



浴室乾燥で残りは乾かして、全部収納スペースに収めましたウインク




肌着はセットで10枚で、洋服も数えてみたら8枚あって、ちょっと洋服買いすぎてるかな…キョロキョロ



夏だから肌着だけで過ごすから、服はいらないと思ってたのに、見ちゃうとついつい買ってしまいますねてへぺろ




夏用はもうこれ以上買いませんねー





こないだイオンで買い足した2枚

70サイズなので、残暑時期に着せようかなニコ

{69173347-AE3A-47A3-97B9-B21A977FF141}





くまモンキラキラ
熊本出身者としては、つい見つけたら手に取っちゃう照れ


何気に旦那さんのお気に入りベスト2らしいです(笑)
{FE416E61-7B46-451D-9E6A-DE86CABCD3C4}







無事服類は水通しも終わったし、あとはおくるみかな



セレモニードレス類を水通しするか悩んでいますキョロキョロ




ネットで見たらする派としない派があるみたいで…真顔



どうしようかな…ニコ









今日はこれから旦那さんの実家に寄ったあと、私の実家に2〜3泊程度で帰省してきますチュー











日本の憲法、どれだけ知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう