BT18 地味に痛い | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。

今日も夜勤ですニコ


来月も夜勤5回入ってたなぁ…。


無理せず頑張ろうと思いますキョロキョロ






昨日から気温が下がったのか、寒く感じますショボーン



寒いからか今日の基礎体温はいつもより下がり気味タラー

まぁ、高温期の範囲なので気にしないウインク



ただ、出血は今の所ないけど、地味に下腹部が痛いですガーンガーン





すごく激痛とかはなくても、地味に来る痛みショック



前回も夜勤前に少量の出血があったので、ちょっと心配ですショボーン







BT18(5週2日)


朝起きた時少し吐き気ショボーン



吐きそうとまではいかない程度の本当軽いものですニコ



朝ごはんもちゃんと食べたら吐き気は落ち着きましたキラキラ





胎嚢確認まであと2日キョロキョロ








次回無事胎嚢が確認できますようにガーン




地味に下腹部痛があるので、心配ですアセアセ
















鳥飼ったことある?


ないですねー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう