BT17 腰痛がつらい | IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

IVFで妊娠♡2017.6月出産♡自然妊娠し年子育児奮闘中

2011年に結婚✨
2014年から病院受診し妊活開始
2016年転院しIVFにステップアップ
PCOSと左卵管癒着発覚
10月2回目の移植で妊娠♡

看護師夜勤ありの不規則な仕事に勤務で毎日緊張感と苛立ちでノンストレスなんてありえない。

仕事中眠くて仕方ありませんでしたガーン



いつもの事ですてへぺろ




旦那さんと録画したテレビを見ながら爆睡キョロキョロ


半分は…見たかな…キョロキョロ






BT17(5週1日)

出血なし


腰痛持続

汚い話ですが、腰痛の患者さんで便の後お尻が拭けないと言う人の気持ちが初めて分かりましたチーン





腰が痛くて靴下が履けない…は元々腰痛持ちなのであったのですが、まさかお尻も拭けない痛さが分かる日が来るなんて…ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



昨日はずっとあいたたたと言っていたので、見かねた旦那さんがマッサージしてくれました照れ




昼と夜合わせてトータル2時間ウインク




それでだいぶん落ち着いて、とりあえず靴下は履けるレベルへウインク




あー、湿布貼りたいショボーン









そんな旦那さんと2人で共有してるトツキトオカアプリ口笛




まだ気が早いのは分かってますが、これが可愛くて可愛くて照れハートハート




きっと見ないだろうなぁと思いつつとりあえず連動して見たら


旦那さんも毎日チェックしてるらしいです笑い泣き



タップしたらコメントが出るんですが、



今日は〇〇って言ってたよ

と、ドヤ顔で教えてくれます照れ






うん、私も見てるから知ってる音符



まだ胎嚢も確認できてないけど、このアプリに癒されていますチュー





{6755B18A-7E66-4A3B-9E32-82D990FE5480}






クリオネにしか見えないニヤニヤ






次回無事胎嚢が確認できますように

















最近、公衆電話、使った?


最近は…ないかなキョロキョロ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう