健康で豊かでしあわせ

『口角あげメソッド』

 

口角あげメソッド

実践の仕方→”口角あげメソッド実践は”(追記あり)

 

大いなるチカラ宇宙が

 

健康で豊かでしあわせ

 

望みが次々と叶っていく方法を

 

私に 天空書・天空画を通して

 

教えてくれています

 

そこでの私の体験

 

仲間の体験を通して

 

カンタン・シンプル

 

誰でもどこでも出来る

 

健康で豊かでしあわせ

『口角あげメソッド』

 

完成して

 

認知されたくさんの方々が

 

苦労することなく

 

喜楽(気楽)な人生へと

 

向かわれることでしょうハート

 

講師たちも

 

私が研修しなくても

 

仲間が天空書・天空画を通して

 

すでに 大いなるチカラ宇宙が研修してくれてます

 

みなさん 実体験して

 

講師として皆様の前に出ます

 

伝える言葉は 

 

多くの方々が 

 

わかりやすい言葉となるはずです

 

健康で豊かでしあわせに生きる

 

方法を多くの方々が求めてるのです

 

今 大いなるチカラ宇宙の研修

 

私たちは受けています

 

そんな~というような話ですが

 

実話です(笑)

 

 

関連記事

口を「い」なら出来る(口角あげメソッド)

アレルギー性鼻炎も(口角あげメソッド)

17日目(口角あげメソッド私が実験台)