健康で豊かでしあわせ

『口角あげメソッド』

 

口角あげメソッド

実践の仕方→”口角あげメソッド実践は”(追記あり)

 

昨夜も

 

実践してる友人が

 

職場の方に

 

口角あげメソッドを伝えたら

 

「笑わなくていいんですか~!!」

 

「笑わなきゃいけないと思ってました」

 

「口を「い」なら 出来ます」

 

多くの方々

 

笑うことに 何故か 不思議と

 

抵抗あるようです

 

笑わなくていいと聞くと 安心

 

笑うって多くの方々にとって

 

しんどいことなんですね

 

それだけ 本当に笑ってる方が

 

少ないんですね

 

私は 学生時代から

 

笑って怒られました(笑)

 

笑い過ぎるんです私(笑)(笑)(笑)

 

カールルイスは

 

100メートル走で

 

80メートル地点にくると

 

笑っていたんですよ(口角上げてた)

 

最後それで 速度が出てたそうですよ

 

IMG_20161129_014837065.jpg

 

関連記事

当たり前なんですよ~(口角あげメソッド私が実験台)

14日目神合う生き方(口角あげメソッド私が実験台)

神合う世界=調和の世界(口角あげメソッド)

癒し人としてのスタート

見えない境界線

記念日となりました

15日目(口角あげメソッド私が実験台)

自分が神合う、家族も神合う(口角あげメソッド私が実験台)