サザンライブが・・ | セレナのブログ

セレナのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。


最近は、夜が涼しくなりましたね。


秋の虫の声が、聞こえてきます。




今度の土曜日の、トヨタスタジアムで、サザンライブがあるのですが、友達に誘われて行く予定でしたが、行けなくなりました


新曲の勉強までしたのですが、残念です。



そして、この間は、コストコオープンにいって来ました。


八時オープンが六時オープンに、前倒しになり、私が着いた九時は、ディズニー並でしたね。


久しぶりに、二時間並びました。


中は、広いですね。


売っているのも、ビックリサイズ!


photo:01





人気のキッチンペーパーです。


軽く水洗いが出来て、再利用出来るんですよ。


かなりの人気がありました。


トイレットペーパーも、普通のより、ロールが大きいですね。


フタが、盛り上がっている感じです



今度は、落ち着いてきたら、行きたいですね。


そして、フードコートも食べるぞ!



今夜は、この辺で失礼します。