飲み過ぎた! | セレナのブログ

セレナのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。


久しぶりに、雨が降りました。☔



ダムにも、雨が降ってくれていれば良いのですがね。



昨日の、壮行会は久しぶりに、飲み過ぎた!


お店も、昔の民宿みたいなお店でした。


よくもまあ、こんな店を、見つけて来たな!
と、感心しました。😅


料理も、かなり不評でしたが、アラを探しても仕方ないので、諦めて飲んでいました。🍶


ビール 梅酒 日本酒 を頂きました。



帰りは、友達が家まで送ってくれると、言うのでお願いしました。😀


助かりました。


友達から、お盆休みのお土産を、頂いて、私もお礼に、ビールをプレゼントしました。🍺



そのまま、バタンと布団に入ってしまいました。💤



夜中に起きて、トイレをしていたら、急に、酔いが回り出しました。


かなりヤバかったですね。🙈



昔、酔っ払って、トイレで転んで、足にヒビ入った事がありまして。


トイレを済ませて、水を飲んで、千鳥足でリビングに倒れて、そのまま布団に張って入りました。


ビックリしました💦



その後は、あまり寝付けませんでしたが、ムラムラ楽しい夢を観ながら、寝て行きました。💖



お酒も、ほどほどにしないとね。😊



今日は、この辺で失礼します。😄