おはようございます!

 

やなぎですっウインク

 

 

毎日暑いですね💦💦

 

ずっと前から計画を立てていた

 

車中泊の旅

 

ずっと楽しみにしていたのですが

 

中々都合が合わなくて

 

7月下旬になってしまいました。。。

 

ってことで今回も群馬へ🚙

 

向かった場所は!?

 

赤城山大沼周辺霧

 

この辺なら真夏でも比較的涼しいかな?

 

ってことで目

 

 

バッテリー付きの扇風機↓

 

ひんやりシーツのみの

 

真夏仕様www

 

さてどうなることやら…💦💦

 

川越の家を21:30頃出発し、

 

ひたすら北上、国道17号線の上武道路で

 

赤城山富士山

 

イニシャルDでおなじみの赤城道路で

 

大沼までやってきました!

 

外気は22℃。

 

ちょっと窓を開けていれば寝れるかな?

 

ってことで半そで短パンで

 

24:30頃一旦仮眠ぐぅぐぅ

 

6時起床。

 

周りの生活音で起きましたw

 

そして山の車中泊、なめてました。

 

涼しいを通り越して

 

寒かったです…毛布があってよかったグッド!

 

 

やなぎも含めてこのおのこ駐車場で

 

車中泊されていたのは3台。

 

そのあと登山客の車が4,5台停まってました。

 

 

夜は星空で気持ちの悪いくらい星だらけ星空やや欠け月

 

 

トイレも電気がついていて

 

安心でしたグッド!

 

 

ではちょっと湖畔を散歩しましょうかパー

 

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ狭山ヶ丘店は!?

 

10:00スタート!

 

 

ぜひご来店くださいませ。