車にぴったりのクリップ型扇風機を購入してみた! | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

またまたゾンアマさんから段ボールがw

 

 

今回購入したのは…プレゼント

 

 

充電式卓上扇風機

 

小型ですが、バッテリー内蔵で

 

パワフルに動いてくれます!

 

 

そんで車用に…

 

 

クリップつきなので、こんな感じに取り付けられます。

 

一応、車中泊用の布団は

 

敷き毛布からクールタイプのに変更済み。

 

っていうても多分夏場は車中泊できないよなぁ。。。

 

秋まで我慢することにしましょう!

 

っていうても、

人員が補充されなければ

 

遠出はしないと思いますけどねwww

 

どーしても一日勤務は

 

疲れすぎて休みは家でまったりしちゃうんでw

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

ぜひご来店くださいませ。