毎日ブログを書く人ってすごいね。
いやー、本当に。
国から何かしらの賞を出してもいいんやないかな?笑
ってことで、前回はいつ書いたっけなと見たら何とまぁ5月の頭。
何したっけなと振り返る。
こんな時間からすみません。
とまぁ、一見飲み食いしかしていないようですが(あながち間違いではない)、新しいバンドでのRecの日程もぼちぼち決まり始めたので楽しみです。
そういや、昨日は6/9?
みんなロックの日だって言って、みんな好きなバンドを上げたりしてるようでして、ありがたくもthe whisperを上げてるこたちもおりました。
嬉しいですね。
個人的には頑なにロックロック言われと"なんだっていいよ、そんな言葉。うっせーな"と想うタチなのですが。笑
それは、きっと俺の中でそれ以上に大事な日となってるからかもしれない。
言わば、エゴですね。笑
昨年久留米での10周年ライブが6/9。
あれから1年かー。早いなぁ。
ずっと走りっぱなしの10年目やったし、走り続けることは今でもすごいことやと想う中で、ただ立ち止まってた1年になったかと言うとそうでもない。
急に止まれるわけないもんね。笑
走りっぱなしの10年から少し離れてみて、得たもの、感じたこと、さらに伸ばせたこと、新しく始めたこと、少なからずあります。
※ただ、持ち前の杜撰さが垣間見えることも多くなったけど。笑
結局、過去→現在→未来はヒトツナガリやから、今辿ってることの先にはそれなりの未来になるだけ。
楽しみなだけ。
全てにおいて。
不安の数だけ。
いつもそうだ。
〆MA$ATOMO.