ちょっとしたユーモアで・・・ | Angle&Bridge Director's Blog

Angle&Bridge Director's Blog

はじめまして!コンセプトデザインを作る「Angle&Bridge」のブログです!洋書の魅力と活用について、そしてアートに関するトピックスをお伝えします。宜しくお願いいたします!!!

こんなの発見!!


Angle&Bridge Director's Blog

思わず笑っちゃいました。


そういえば・・
Angle&Bridge Director's Blog
こんな写真も撮っていました。

最近コレ使っている人良く見ます!!


あーこんなのもありました
Angle&Bridge Director's Blog

魚続きで・・
Angle&Bridge Director's Blog
ユーモアのある雑貨やグッズは

見ているだけでも楽しいです。


あと話題になりやすいですよね。