台東ファッションザッカ展 | Angle&Bridge Director's Blog

Angle&Bridge Director's Blog

はじめまして!コンセプトデザインを作る「Angle&Bridge」のブログです!洋書の魅力と活用について、そしてアートに関するトピックスをお伝えします。宜しくお願いいたします!!!


Angle&Bridge Director's Blog

こんな画像が。。

伝説のユニコーン発見なのでしょうか??


Angle&Bridge Director's Blog

ちょっと前に見て、

タイムリーにご紹介できませんでした。。


表参道のスパイラルで行われていたこちらの展示会。


「台東ファッションザッカ展」

Angle&Bridge Director's Blog

東京スカイツリーなどで

「イーストトーキョー」

がかなり盛り上がってきてます。


自分もイーストトーキョー人として

今後の盛り上がりが楽しみです。


展示会に内容ですが、

伝統工芸品をベースとしているものが多く、

思わず手に取りたくなるものが多かったです。


しっかりとした作りの物が多いのは、

おそらく職人気質な実力のある人達が

多く集うエリアだからだと思います。


これからも「イーストトーキョー」要チェックです。