アーモンドの実 | Angle&Bridge Director's Blog

Angle&Bridge Director's Blog

はじめまして!コンセプトデザインを作る「Angle&Bridge」のブログです!洋書の魅力と活用について、そしてアートに関するトピックスをお伝えします。宜しくお願いいたします!!!

Angle&Bridge Director's Blog

紅葉シーズン・・・

気付けば終わっていました。。


そして日に日に寒くなってきた今日この頃です。


Angle&Bridge Director's Blog

これはゴッホのアーモンドの花という作品。
先日、アートが好きな方から、この作品の事を教えていただきました。


その方曰く、アムステルダムのゴッホ美術館でこちらを見た時に、

一目で好きになってしまったとの事。


その気持ち良く分かります。

とても静かなのですが生命力を感じます。

自分のイメージのゴッホとは違い、

だいぶ穏やかな印象です。

これから寒くなりますが、

春という希望が待っていると思えるような作品に感動しました。