おしゃれは長短がポイント?? | Angle&Bridge Director's Blog

Angle&Bridge Director's Blog

はじめまして!コンセプトデザインを作る「Angle&Bridge」のブログです!洋書の魅力と活用について、そしてアートに関するトピックスをお伝えします。宜しくお願いいたします!!!

Angle&Bridge Director's Blog
取引先に持って行ったハロウィンのかぼちゃ。

プレゼントしたらとても喜ばれました!



海外のストリートスナップを眺めていて気付いたんですが、

「長短」のアクセントの付け方が上手いんですよね。


比較的すぐに真似できそうなものピックアップしてみます。


Angle&Bridge Director's Blog
ロング丈のニットとパンツの丈が良いです

全体のカラーコーディネートもスマートですね。

ネックレスの長さも上手い!


Angle&Bridge Director's Blog

あっ!コレ別件ですが・・

ムートンのコートにムートンのケリー。

真似はできないかも・・。


Angle&Bridge Director's Blog

この子は長短でのアクセントはさほどですが、

好きな感じです。カラーコーディネートも秋っぽいし

真似できそうでは??


Angle&Bridge Director's Blog
素敵。

品がありますね。

コートの丈とスカートバランスが絶妙に良いですね。


Angle&Bridge Director's Blog
こちらが一番長短のアクセントが上手いですね。

お洒落ですね。