こんなキャリーケース知ってますか?? | Angle&Bridge Director's Blog

Angle&Bridge Director's Blog

はじめまして!コンセプトデザインを作る「Angle&Bridge」のブログです!洋書の魅力と活用について、そしてアートに関するトピックスをお伝えします。宜しくお願いいたします!!!

Angle&Bridge Director's Blog


昨日の続きみたいですいません・・・。


何をご紹介したいかというと

萩原良子さん、じゃなくて、

iPhone アプリ 奇妙な写真メーカー デモムービー

http://www.youtube.com/watch?v=4gUhB1MlBPI&feature=player_embedded



JOJOの奇妙な冒険で出てくるような、効果音を

簡単に画像に付けれるという、無料アプリです。


そういえば・・・


Angle&Bridge Director's Blog



似てません?衣装?萩原さんと?


JOJOにインスパイアされたんじゃない?


と勝手なことばかり言いつつ・・
本題へ。



結局、寒い。(>_<)

特に夕方からは風も強くて更に寒い。016


首元だけでも何とかしようと思い、

急遽、ストールを購入しました。



Angle&Bridge Director's Blog



とても色が綺麗でした。

昨今の4月は寒いと思う日が多いのですが、

気のせいでしょうかはてなマーク

しばらくは、ストールを捲いて出かけようと思います。マフラー


そんな寒い午後、

自分は上司(チーフ)と一緒に行動していました。

折角のチャンス、最近ひとつ悩んでいた事を相談しました。かお


「営業でプレゼンやデモンストレーションしたりする用途で、

備品などを持ち運ぶ為の良いバッグ無いですかね?」


「え?キャリーケースとかのこと?」


「はい、それが一番ベストだとは思うのですが、

あれ、少し無骨じゃないですか?

何かお洒落じゃ無いというか・・・」


「じゃあ、どんなイメージ?」


「トランクケースっていいなーと思うんですが、

運びずらいし、渋すぎますよね?」


「ふーん。じゃあ、ちょっと行きましょうか」


チーフの案内で目的地に移動となりました


勝手なことばかり言ってしまった得意げ


と反省していると、


着いたのは、電気屋さん。


ここではてなマークと思いながら中に入りました。


そしてチーフが振り返り、


「はい、これはどう?」



Angle&Bridge Director's Blog


「おぉぉー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

トランクケースのデザインでキャリータイプ。

そしてピンク。これ良い!」


「気に入った?」


「はい!今、これ買います」


と購入しちゃいました。


しかしながら・・・


いつでも、どんな場所でも、

アンテナを立てているチーフの仕事の姿勢を改めて認識しました。


いつか自分も、ボスやチーフのような仕事ができるようになれるように

今はたくさんの事を吸収しながら、勉強していこうヘ(゚∀゚*)ノ