お久しぶり日記! & ビアガーデンデビュー♡ | 婚活しよう!と思いながらも韓流アイドルから離れられないアラサーとアラフォーの狭間

婚活しよう!と思いながらも韓流アイドルから離れられないアラサーとアラフォーの狭間

婚活して結婚したい!
と思いながらも09年から韓流アイドル追っかけしてるアラサーとアラフォーの狭間ヲタク、いつこのブログ(=ω=)

韓流アイドル
[SUPER JUNIOR][VIXX][f(X)]
を応援中☆

お久しぶり(笑)な日記です(笑)
このまま続けられるといいんだけど…

頑張ります(笑)\(^o^)/



それで、
タイトルにあるように
人生初のビアガーデンに行ってきました!
先週の22日土曜日(笑)
当日に日記書かなかったのはいつものこと←


会社の歓迎会と親睦会を含めた集まりで
外で飲むビールは美味しかった(そこ)
でもビールは苦手なので最初の一杯だけ(笑)
乾杯した後の写真(笑)

バイキングだったんだけど、お肉多め!
和牛ハンバーグ、ステーキ、スペアリブ、ウィンナー二種類、鶏肉の串焼き

カロリー高め(笑)

お酒はサングリアがあったので
こちらも初サングリアで、あまりにも美味しくておかわり(笑)
ビール瓶の半分を2杯飲んだから約ビーチ瓶一杯は飲んだのね(笑)
サングリア、ハマったから家でも作りたい\(^o^)/









ビアガーデンの場所は結婚式場なので、
先輩と階段を上って覗いてきたよ♪
私もいつかするのかな~

とりあえず3年はしないと思うけど

またビアガーデン行きたいなー♪