金曜日 | 婚活しよう!と思いながらも韓流アイドルから離れられないアラサーとアラフォーの狭間

婚活しよう!と思いながらも韓流アイドルから離れられないアラサーとアラフォーの狭間

婚活して結婚したい!
と思いながらも09年から韓流アイドル追っかけしてるアラサーとアラフォーの狭間ヲタク、いつこのブログ(=ω=)

韓流アイドル
[SUPER JUNIOR][VIXX][f(X)]
を応援中☆

あんにょん!

金曜日。

明日も仕事!でも半日(笑)

運動会の予定の人がいるからそれに合わせて課全体を半日にする上司\(^o^)/ 有給強制使用(笑)



新しくスマホに入れた韓国語勉強用のアプリが難しすぎる…。挫折。。。


明日はおでかけ~久しぶりにインディーズバンドのイベント♪

楽しみ☆



VIXX TV2見直して寝よ~!