よいお年を♡そしてありがとう♡ | しっぽぴんたろうと今を生きましょう

しっぽぴんたろうと今を生きましょう

一人暮らしを始めるにあたり、孤独と向き合うために始めたブログ。
いつの間にかバンタン記事多めのブログに。
BANG BANG CON21からBTSの沼にハマった新米ARMYです。JINくん推しでごさいます。


今年ももう終わろうとしています。


ワタクシゴトでは今年の後半に

新しいことをはじめるための準備として

第一歩を踏み出したことが

自分的には今年のトピックかな。。と

思います。


毎日体力的にも頭脳的にもパンパンで

許容量を超えかけてるけど💦

楽しい仲間と助け合って励ましあって

日々を過ごしています。

第二の職業人生、少しでも長く

社会に貢献出来るように

来年は正念場だと思って

頑張りたいと思います。


今までは8〜10連休が当たり前の

職場に居たので、休みが少ない中で

お正月🎍を迎える準備は大変でしたが

家族が健康でお正月を迎えられることに

感謝です。


今年は紅白を最初から最後まで見るつもりです。

何年か前までは"笑ってはいけない"オンリーだったけど😅

今年はセブチ、スキズ、MISAMO、ルセラ

New Jeans など

韓国のアーティストが沢山出るようで

楽しみですほんわか

特にセブチ、"舞い落ちる花びら" 楽しみ〜🩷

近い将来バンタンも出演する可能性大ですよね♪


そしてラジオのヘビーリスナーとしては

有吉の司会ぶりも楽しみにしています。

ラジオでは下衆ぶり全開で

冗談めかして"紅白の司会やりたい!"って

前から言っていたので

声に出せば願いは叶うのかな✨と

思ったりして^ - ^

実際司会が決まってからも

大丈夫なん??って心配するほど紅白いじってたけど😅


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


大好きな「マイディアミスター」の

主演俳優の方が亡くなりました。

詳しい事実は分かりませんが

当たり前に人は多面的であるのに

ひとつのマイナスな面だけを

よってたかって叩きすぎる風潮が

類稀なる才能を潰してしまっている

現実が悲しいです。

ジンくんと仲の良い俳優さん達も

心を痛めている様子が伝わってきます。

バンタンも心無い誹謗中傷を受けた身として

わかる部分が多いと思うので

心を痛めているのではないかな…と思います。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


テテ、1日遅れだけれどお誕生日おめでとう🎉🎂


辛い時を経てコミュ力を培ったテテ。

個人的に1番安心してお見送りできました。



花様年華フリークとしては何だか感慨深い…


7人が健康で怪我なく任務を無事

全うしますように。


そして我が推し♡ジンくん

今年も沢山癒しとトキメキ( ˶'ᵕ'˶)をありがとう。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


ジミンペンKちゃんより

素敵なクリスマスプレゼントいただきました。

ありがとうKちゃん❤️

ぴんたろうまたニャルソックしてる😅 

S顔多くて(特にネクタイ噛み噛みじんくん)

めちゃくちゃ嬉しいです🩷 

次の試験に向けて頑張ってね👍🌟




皆様よいお年をお迎えください。

2024年が皆様にとって

今年以上に笑顔の多い年と

なりますように( *´꒳`* )♡


画像お借りしました。



先日初めて血液検査受けました。←ダメ飼い主

健康体でホッとしました😸

長生きしてねニコニコ