ジンくんセンイル♡とマスタニム展示会 | しっぽぴんたろうと今を生きましょう

しっぽぴんたろうと今を生きましょう

一人暮らしを始めるにあたり、孤独と向き合うために始めたブログ。
いつの間にかバンタン記事多めのブログに。
BANG BANG CON21からBTSの沼にハマった新米ARMYです。JINくん推しでごさいます。

ジンくんセンイルチュッカヘ🎂

一日遅いけど💦

昨日投稿しようとして寝落ちしました😴💦



最近忙しくてブログから遠ざかって

いたけど


12月4日という日は愛おしい日だから。


どうしてもお祝いの気持ちを綴りたい。


ジンくん♡

お誕生日🎂

ほんとうにほんとうにおめでとう🎊㊗️




安定の大胆(雑とも言う)なところ見せてくれてサンキュー。

そんなところも愛しいよ♡


兵役中でも定期的に届けてくれる

アミへの想いや気遣い、

そして伝え聞こえてくる

ジンくんの活躍ぶりに

元気をもらっています。


どうか健康で無事兵役を

全うされますように。


これから営内でジミンちゃん、グクと

顔を合わせることもあるのかな?

厳しい訓練の中でも

心が和む瞬間が増えるとよいな😊



ジミンちゃん😭♡



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


先日初めてマスタニムの

展示会に行ってきました。


憧れのKONIニムの展示会。


マスタニムの展示会は初めてで

会場に入るまで緊張していましたが


いざ会場に入ると

想像を遥かに超える

写真の美しさにうっとりして

舐めるようにデレデレ見てしまいました♡





特にお気に入りのサジンを

載せさせていただきましたm(_ _)m

全部のサジンが神カットでした🌟



入場特典も恐縮するほど沢山✨

これらはほんの一部。

家や出先で視界に入るとつい頬が緩みます😻


初ラキドロにも興奮(*゚∀゚*)ムッハー


シアワセな時間をいただきました💜


KONIニム、運営スタッフの皆様に感謝です。





🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


展示会の翌日は家族で

紅葉真っ只中の京都へ🍁


清水寺なんぞに行ったもんだから

覚悟はしていたけど

海外からも含め観光客がいっぱい!

清水の舞台は人でギッチギチでした煽り



息子は最初は帯同しないと言っていたけど

好物ご馳走するから!と言ったら

渋々ついてきました😺

いつも肉とか鰻で釣れるチョロいオトコ🤣


2万歩ほど歩き回った後は

恒例の息子のアパートの掃除に

2時間ほど費やし

疲れが増し増しでしたが💦


それが帳消しになるくらいに

久しぶりの嬉しい推し活💜と

この季節ならではの美しい彩りを堪能出来た

満足の関西滞在となりました(*^^*)



昨日はジンくんのセンイルでほっこりし

プライベートでもほっこりした一日でした。


時間があるとき備忘録として綴れれば。。と

思いますニコニコ


年末も差し迫り気忙しい季節ですね。


寒暖差に注意してご自愛を♡



画像お借りしました。



布団洗って片付けようとしたらこの有様😅

「どいて」って言えない猫ばか飼い主(´-`).。oO


追記


豪華なWラありましたね💜

テテ(途中段階かな?似合ってる♡)

とグクもしや⁈に衝撃🫨