いろいろ沁みる秋 | しっぽぴんたろうと今を生きましょう

しっぽぴんたろうと今を生きましょう

一人暮らしを始めるにあたり、孤独と向き合うために始めたブログ。
いつの間にかバンタン記事多めのブログに。
BANG BANG CON21からBTSの沼にハマった新米ARMYです。JINくん推しでごさいます。


いつの間にか猛暑から解放され

秋の気配を感じられるように

なりました。

窓から入る風を冷たく感じることも。


この心地よい季節を少しでも長く

感じたいな。。


👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸🎃♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭


最近バタバタしていて

家では常にグロッキー状態で

ブログ放置状態でした。


ブログって放置しすぎるとログアウトするんですね💦



今更だけどバンタンごとを

マイペースに綴ります。


ほんと今更〜だけど💦


グク🐰センイル🎂

チュッカへ〜♡👏


🇺🇸Global citizen festivalへの出演おつかれさま✨


パフォ、めちゃめちゃカッコよかった〜❤️

お顔の可愛さも印象的でした照れ

上半身裸のノリノリなドラマーと

Lattoちゃんの衣装も印象的だった☝️



ナムさん🐨センイル🎂

チュッカへ〜♡👏


髪が短くなるごとにセクシー度増すって。。

あんたはんは恐ろしいオトコや…(清水あいり風)←TVで観る彼女

面白くて好き🤣



テテ🐻の華々しい活躍⭐️

チュッカへ〜♡👏


爆イケなビジュ&素のぽやぽや

そしてヨンタンにやられた〜❤️

何より唯一無二の歌唱力にやられてます😍




ジミンちゃん🐥

目が釘づけ😍

ジミンちゃんがまた新たに見せてくれる

ジミンちゃんの世界を楽しみにしています✩.*˚



そしてユンギ🐱がとうとう…


2025年に7人に逢えるために

必然なこととはわかっていても

このお知らせには

毎度心をえぐられます。


「たくさん撮っておきました」って

言葉期待してよいのかな♡

お砂糖なユンギが来てくれる?☺️



「私たちはいつもきみを応援している。

頑張れ!」

アッパ風ジンくんの言葉に同意です!!



ホビたん🦄

助教としてご活躍とのこと✨

バンタンのダンスリーダーとして

培った技量を発揮しているのかな☺️

ホビたんの屈託ない笑い声が懐かしいよ🥲



そして我が推し♡♡♡

ジンくん🐹❤️


期待はしていたけど

今月も来てくれて本当に嬉しい😭

また季節を織り込んだ演出で来てくれました。

相変わらず綺麗な横顔❤️



バイバイのあと若干虚無感に陥るけど😢

素敵なひと時をありがとう😊


グクのWラにもコメントしていましたね。

メンバーの後ろに隠れるようにしていた

マンネが

ジンくん、よくグクに前に出るよう促してしたよね😊

今や世界規模で意義あるフェスの

ヘッドライナー務めているんだもんね。


ヒョンとしてジンくんも嬉しかったのかな☺️


Wラでのやりとり。

「ヒョンが1番最初に除隊するから

僕達が兵役に行っている間は

兄さんがアミのために素晴らしい活動を

してくださいね。」

「一生懸命活動して兄さんに続いて行きます。」

YouTube より訳をお借りしました。


じーんとしてしまいました🥹


👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸🎃♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭


ワタクシゴト備忘録です。


新米の季節がやってきましたね♪

美味しすぎて最近では

毎食白飯二杯は当たり前ヽ( ̄д ̄;)ノヤバイ


外食も米にこだわるお店に行きがち。


なんてことないハンバーグ定食に見えますが

お米は店主が厳選した品種。

清らかなお水でガス炊きしてるから

ふっくらして当然美味し!


ご飯とメイン料理をよそうお皿は

これまた店主厳選の器の中から

自分たち(お客)が選びます。



お料理はどれも美味で

窓の外の景色にも癒され

田舎ならではのゆったりした時間を

過ごせました。

一部インスタより画像お借りしました。


ランチ後は友達と別れ

ひとりで近くのお寺を散策しました。




このお寺はパワースポットとして

崇められる場所があることで

有名らしいです。


これまでパワースポットなるものには

全く関心を持たずにいた私でしたが

最近バタバタして心に余裕のない

日々を送っているからなのか

このお寺に宿る何かが

少し心に沁みるような気がしました。


涼しくなったと思えば

また暑さがぶり返したり。

季節の変わり目は体調崩しやすいですね。

インフル、コロナも流行っています。

ご自愛ください.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


YouTube 、画像お借りしました。



日が暮れるのが早くなったね🌃

おセンチにもなるさ。。😿