あまりにも可愛くてツボった | しっぽぴんたろうと今を生きましょう

しっぽぴんたろうと今を生きましょう

一人暮らしを始めるにあたり、孤独と向き合うために始めたブログ。
いつの間にかバンタン記事多めのブログに。
BANG BANG CON21からBTSの沼にハマった新米ARMYです。JINくん推しでごさいます。

アンニョン💜


9月のニ連ちゃんの三連休も終わろうとしていますね。


休みは嬉しいけれど明けの五連勤が身体に応えるお年頃

最近体力の無さを痛感しておりますネガティブ




ジンくんの試写会ビハインド来ました♡

「非常宣言」と「HUNT」の試写会に

お呼ばれしたジンくんに密着♡


おぼっちゃま高校生の試写会参加体験記みたいな?

それほどジンくんは若々しく初々しかった🍀


相変わらず勝手にツボったところを綴りたいと思いますニコニコ



まずはキム・ナムギルさんに招待された

「非常宣言」


ナムギルさんにエール📣

あまりの可愛さに冒頭からノックダウンされるデレデレ



ナムギルさんを「いつ見てもカッコいい」と褒めておきながら…


ナムギルさんに「BTSのビジュアル✨」と紹介された途端…

速攻でスイッチ入ってカメラにキメ顔するWWH✨

ここツボったなぁ😆💕

これが嫌味にならないところがジンくん。

誰も文句言えないほど完璧に美しいし、人徳もあるのだろう。



ナムギルさん、得意げにジンくんの手を引きご紹介タイムかな?

手を引かれるアラサー可愛い飛び出すハートツボる❤︎


ナムギルさんを見送った後は

壇上でのポーズを準備するジンくん。

真面目な推し♡

よし!キマった👍



普段テレビで観ている人がたくさんいて緊張するWWH 😆

ジンくんに会う人のほうがよっぽど緊張してると思うー☺️



アーミーとは絆があるから気疲れしないって。さらっと泣けるお言葉😿


                       ☝️

コンサートでフェロモン放出してオスになってる人とほんとに同一人物か??



お留守番中にサンヨプさん発見して

駆け寄ってハグ💨💨

お母さん見つけた子どもみたいおねだり

この時のサンヨプさんに憑依したい。


嬉し過ぎておしゃべりが止まらなくなってサンヨプさんに「落ちついて」って言われるWWH笑ううさぎ ツボる❤︎



お次はチョン・ウソンさんに招待された
「HUNT」



この日のジンくんには余裕が見られます^ - ^



真剣に小道具準備☺️

周りを楽しませる為に勤しむプロ。


メッセージ喜んでもらえてよかったねスター


してやった感あるドヤ顔にツボる❤︎


「非常宣言」の時もでしたが

この時も声援を送ってくれたアミへの感謝の言葉を忘れません。


しかしアミに会うのはコンサート会場

が一番だとおねだり

たくさん準備してしてくれているのだね。

楽しみにしているよ💜



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


SEOUL X BTS


ナムジンまた来ました♡





休日の昼下がり。

何の予定も入れずまったりするのもよいわね。ダーリン…



あらあら寝ちゃってる☺️

明け方までゲームしてたから…。



読書もよいけどこんな清々しい

お天気の日はどこかへお出かけしたい気分。


ねぇ…。
(あーでも起こしちゃったらかわいそうかな。)


ん…。


目をつぶっていただけ。

どっか行く?


え…。

うん(//∇//)キャ



はぁ。何もいらない。

幸せってこういうことね。


また来ようね。


うん♡


前回に続きナムジン夫妻妄想止まりません💦


ほんとすみません🙇‍♀️🙇‍♀️




こちらもこちらでSINどいっ飛び出すハート


これはもう定期的に摂取しないと死ぬレベルになってきている昇天


YouTube 、画像お借りしました。






お散歩に気持ちいい季節になったね😸

お尻尾ピン!お腹ダルン!

誰?足短いって言ったの😾