ジンくんおかえり♡ 初めて言えたこと。 | しっぽぴんたろうと今を生きましょう

しっぽぴんたろうと今を生きましょう

一人暮らしを始めるにあたり、孤独と向き合うために始めたブログ。
いつの間にかバンタン記事多めのブログに。
BANG BANG CON21からBTSの沼にハマった新米ARMYです。JINくん推しでごさいます。

アンニョン💜

ジンくん、無事帰ってきましたね💕

おかえりー♪ 
日本からだけど〜。




どの角度からでも完璧にカッコよいですね💕


安定の皇族風お手振り👋は健在でした。


心細そうな表情にもキュンニコニコ


とにかく無事に帰ってきてくれて安心しました😮‍💨♡




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


先日の突然の朝からのジンくん

weverse Liveにはビックリしました🫢


ジンくんが発する雄叫び??にご近所を

気にして思わず窓を閉めてしまいました😆なかなかの音量でしたね😅


LAにいてもゲーマージンくんらしく

通常運転で何だかほっこり☺️


そしてこちらにもほっこり💕

ナムジン夫妻の日常を垣間見たような気になりました。


ナム妻のセンイル記念のお食事に

お出掛けすることになった仲良し夫妻♡


ナ)あなたいつも運転ありがとう♡

そろそろわたしも運転免許取ろかしら。

ジ)やめとき!!

きようは俺も飲むから。帰り代行な!


クゥーッ笑ううさぎ

あなたと食べると何でも美味しい〜♡


うんめぇーー!!


ナ)あなたを生涯愛することを誓いまーす!

ジ)ケケケケ😂


ナムペンさん、ジンペンさんお詫び申し上げます🙇‍♀️



遅くなったけどナムさんお誕生日

おめでとう㊗️


ナムさんが見せてくれる世界が大好き❤




日本を好きでいてくれるナムさんが大好き❤




ジンくんを大切にしてくれるナムさんが大好き❤


ナムさんがシアワセを沢山感じられる

一年となりますように。



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



ユンギのインスタ♡


ジンくんとのカット

尊すぎるスター

ユンギの真意や如何に…ショボーンいらん妄想働く😆





〜ここからは私事です。
自分の記録用に書きます。


先日は息子の20歳の誕生日でした。


オギャー大泣きから20年。


転勤族だったので生後間もなくから

何度も引越しを経験させてしまいました。


物心ついた年齢になると引越しを告げる度にウルウル泣かれて、親として辛かった…🥲


しかし親よりもすんなり新しい土地に

馴染んでくれて、そのおかげで親も

新しい環境に馴染むことが出来ました。


きっと子どもなりに大変なこともあった

はず。


感謝しかありません。


今は18歳で成人ですが

やはり「20歳」は特別に感じます✨。


以前から息子が20歳になったら言おうと

思っていたことがありました。


本当は直接会って手紙を渡したかった

のですが、仕事が忙しく行くことが

出来なかったので、LINEで伝えました。


『お父さんとお母さんのところに

産まれてきてくれてありがとう。


とても照れ臭かったのですが

この一言を伝えることが出来てよかったです。


息子からはそっけないスタンプが帰ってきただけでしたが😅


目標に向かって見ていてもしんどいくらい頑張り過ぎる息子。

これからも沢山の壁にぶち当たることでしょうが、今目の前にあることに真摯に取り組んでいける大人になってほしいです。


少し酔って書いています。


支離滅裂&おセンチブログを最後まで

読んでいただきありがとうございました。


Instagram、YouTube 、マスターさん画像、その他画像おかりしました。


台風🌀が近づいていますね。

被害がありませんように😌



最近飼い主がお風呂に入っているときは

フタの上で待機するのだ🐱