チケット当選♡ | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

今回は。


20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEのチケットの神戸公演だけエントリーしました。

台湾公演日に告知で締め切りすぐでした。


わが町からは、大阪でも日帰りは、🌃遅くなると電車本数が失くなる田舎です。

で一緒に行く友達はたぶん同居だし。

博多もブチブチ言われたけど。

ご主人がプッシュで。

VIP席が当たりリハ見れるし。

エントリーして無理して良かったと。

でも3月だしね。

たぶん泊まりはないかと。

先にホテルが無くならない内に、予約しました。

1人泊だし駅近が良し。


もう1人は博多行けてないし遠征は無理だし。

是非神戸は行ってもらいたいと。

VIPは2人しか頼めないし。

私と友達にして、若い友達にエントリーお願いしましたよ。


3月中旬からずっと体調不良で復活するかと思いましたが。

やっと早寝早起きにして寝れなかったらもう起きて家事をするにして。

寝れないわの負に追いこまれないように努力しました。

もう少しで去年まで頓服にしてた安定剤を飲むか迷いましたが。

胃カメラや大腸カメラの時の麻酔が効かないみたいで。

それは嫌だし、先に色々検査もあるかと。

甘酒。ヤクルト1000,ユンケル、R1と飲みましたよ。


体調不良なのに、私の逆鱗に触れる事をよくもまぁ夫がしました。

人の話は聞かない、自分流に解釈‥


息子と話してる際には会話に無断に入る。

なのに、直接言うと聞く耳を持たない😠


マイペースな夫に振り回され。

定年後も、全て家事は妻任せ😠

唯一する。

灯油を買いに行くことに、

ゴミ捨て。


2つをやったら126パーやってると鼻高々😣


ただ、推し活には自分の稼ぐお金で行くから文句なし。


今朝チケット🎫頼んだ友達からLINE。

昨夜クレカが引き落としあったからたぶんチケットとれてますよと💚


先の楽しみがあると目標持てる。

9月だと、父7回忌があるから行けないかなぁと思ってたし。

それは8月で良かったけど。

私の一番苦手な夏😣


都会の夏は田舎より暑い。

ま、通いライブじゃなくホテル泊でちょっと休めるかな?

大阪より神戸の方が海風ある?

以前、パク・ボゴムのファンミに日帰りしたけど。

元町で買い物して帰りましたよ。


8/24土曜はVIP席。

一瞬のお見送りに一般席より倍のお値段ちょっとなぁと思いましたが。

7月のひたちなかのラキフェスやソウルライブには行けないし。

横浜公演も行かないし。 

エントリーしました。

友達の持ってる運で有り難い。

25日日曜は一般席で。

その日は、早い時間からなので帰れるかと思いましたが。

たまに自分ファーストな時間をとらないと損だと。

自分メンテナンスです。

翌日は、昼からの仕事に間に合うように帰ります。

夏のライブは、台風🌀や大雨とかで電車が動かないとかもありで不安ですが。

今から悩んでも身体が持ちません(笑)

やっと体調戻り始めたので。

完全復帰←アルコールが欲しくなること。(笑)

目指して調整します。

ジェジュンじゃないけど健康は大事💚

寒暖差でかなりダメージ受けて体調不良がメンタル打撃で。

皆さんも健康に気をつけてくださいね。