次々とイベントが発表 | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

情報についていけません😭



 チケットはSOLD OUTになっています。

ジュンスもジェジュンも出演みたいです。

5月の連休に何かあった気がしますが。

これ、高麗大学にて。


これは6月。

ジュンスも出演します。

イ・スマンが居座り地上波に出れなかったことが崩れてきた😍🥰

 これ、オンラインでチケットあるのかな?


ジェジュンは30日に関空から帰って、翌日に愛するHydeさんと。

おデート❤️


我々が舞い上がるみたいな?

ジェジュンもよろこんでることが嬉しいです。


脳みそ劣化してきたジェジュペンの私はワッタカッタでモルゲッソヨ😅


海外に遠征もしないし。

今のとこ。

でもパスポートが後三年で切れるから。

母がまだ、元気なうちに行っといた方が無難かなとも?