ジェジュン痩せたね | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

iNKODE Officialよりアップラブ

あまりにかわいいのでダウンロードしました。

黒の服だからか余計タイトなお顔。


髪がカラーリングされて春らしい合格

あと二週間ちょっとで会えるけど。

準備はホテルだけ。

新幹線🚅は行きだけ指定とりましたが。

トレーナーを買って20th おめでとうを印刷してアイロンしようかとも考えましたが。

昔のようなウチワ作りもなぜかジェジュンにアピールでもめんどくさくなりました。

ごめんジェジュンショボーン

大好きは変わらんけど。

シニアがあんまりアピールもね、、

オンマ世代なんやし。

普通にペンラ振って守ってあげるを歌ってあげたら良しにしよラブ